ペイン 魂の叫び

ペイン 魂の叫び

◆同じ悪夢を見続ける男。その恐怖が心身を蝕んでいく。旅で出会った男が導いた驚くべき真実とは―。6カ月間、毎日見続ける悪夢。真夜中に殴られナイフで刺され、その痛みをリアルに感じるまでになってしまった小説家の男。彼は、恐怖を克服するため、旅に出るも奇妙な体験をする。果たしてこの悪夢が意味するものとは?旅の途中に出会った見覚えのある男は一体誰なのか?予想外の結末に驚愕するサスペンス・スリラー!主演は、『シン・シティ』、TVドラマ「バンド・オブ・ブラザース」などで知られるリック・ゴメス。ガスパリラ国際映画祭では観客賞、審査員特別賞をW受賞。

配信開始日:2020年11月13日

ペイン 魂の叫びの動画まとめ一覧

『ペイン 魂の叫び』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ペイン 魂の叫び

レンタルする

ペイン 魂の叫び

字幕

330 pt

ペイン 魂の叫び
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:21:24

多くの友人に恵まれ、美しい妻に愛される小説家のヘンリーは公私ともに充実、その幸せを実感していた。だが、ここ6カ月ほど同じ悪夢にうなされ続けていた。それは真夜中、家に侵入した男に突然襲われ、意識が遠のく中、ナイフで何度も刺されるというものだった。医師に相談しても、同じ質問をされ薬を処方される堂々巡り。彼はその夢が何を意味するかを追求するため、この悪夢を基にした次の小説を執筆しようと、一人別荘へと向かっていた。その道中、ヘンリーはどこか見覚えのある男とカフェで出会うのだが…。

ペイン 魂の叫びの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・編集

ロバート・セレスティーノ

製作

マイク・ハガティ、ベッティーナ・テンダー・オマラ、ロバート・セレスティーノ、リック・ゴメス、フランク・ジョン・ヒューズ

脚本

フランク・ジョン・ヒューズ、リック・ゴメス

撮影

マイケル・フィモナリ

音楽

オースティン・ウィントリー

編集

トッド・サンドラー

製作年

2011年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

リック・ゴメス

フランク・ジョン・ヒューズ

ブライアン・クランストン

ブライアン・クランストン

ロン・リヴィングストン

ロン・リヴィングストン

ヴィネッサ・ショウ

(c) LEAVE THE MOVIE, LLC