ポイントでレンタル
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品レンタルのためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

未来講師めぐる

食後は、未来が見えるんです。

2016年12月22日 配信開始

お得なまとめ買い

#001~#010

2160ポイント レンタルする
33%
OFF

#001~#010

3,240ポイント 2,160ポイント 33%OFF 14日間
  • #001
  • #002
  • #003
  • #004
  • #005
  • #006
  • #007
  • #008
  • #009
  • #010

各話一覧

並び順

#001

324ポイント レンタルする

#001

324ポイント 7日間 45:48

24歳の誕生日に、突然、満腹になると人の未来が見えるようになってしまった、進学塾の英語講師・吉田めぐる(深田恭子)。
祖父の中吉(地井武男)から「驚くことはない。お前は人の将来が見えるんだよ」と諭されるが、あまりに唐突な運命に、現実を受け入れられない。
お腹いっぱいになるたびに、見たくもない恋人や生徒たちの20年後が見えてしまい、めぐるは困惑する。
そんな中、めぐるは生徒である中学3年生の赤坂健児(佐藤和也)から「塾をやめる。将来は歌手になりたい」と相談を受ける。

詳細

#002

324ポイント レンタルする

#002

324ポイント 7日間 45:47

いまだ自分の能力に慣れないめぐる(深田恭子)だったが、ある日授業中に小学3年の生徒・大作(高井理央)が倒れてしまう。
肥満児の大作が倒れた原因は、なんと栄養失調!
大作の両親から「最近、大作は水と果物しか食べていない」と聞いためぐるは、大作に理由を問う。
すると、大作は塾の中に好きな子がいることを明かす。その子が、クラスで一番優秀な雪子だと知り、大作の父(パパイヤ鈴木)らは爆笑するが、めぐるは大作の恋を応援しようと決意し…!?

詳細

#003

324ポイント レンタルする

#003

324ポイント 7日間 45:48

めぐる(深田恭子)が働く進学塾『太先輩アカデミー』に、突然東北なまりを持った女の子がやってくる。
仙台からやってきた、木村みちる(黒川智花)と名乗るその女の子は、どうやら高尾山(正名僕蔵)の元教え子。
しかも、高尾山が教師をクビになるきっかけとなった“淫行事件”のお相手だったようで…!?
必死で仙台に帰らせようとする高尾山に対し、みちるは「帰らない」の一点張り。
そんなみちるを、塾長の門伝(武田真治)らは「かわいいし、講師は多い方がいい」という理由だけで、『太先輩アカデミー』で働かせようとする!

詳細

#004

324ポイント レンタルする

#004

324ポイント 7日間 45:48

自分の不用意なひと言で、みちる(黒川智花)と高尾山(正名僕蔵)の未来を変えてしまったのではないか、と悩むめぐる(深田恭子)。
さらに、ユーキ(勝地涼)に自分の能力を打ち明け、大混乱に陥らせてしまう…!
そんな中、はまる(船越英一郎)の誕生日パーティーに参加しためぐるは、幼なじみのアキラ(塚本高史)と再会。
小太りメガネだった幼少期に比べ、見違えるほどかっこよくなったアキラにドキドキするめぐる。
だがそんなころ、ユーキはめぐるの能力への不安から、荒れた生活を送るようになってしまっていた…!

詳細

#005

324ポイント レンタルする

#005

324ポイント 7日間 45:33

受験シーズン真っ只中! めぐる(深田恭子)たち『太田光アカデミー』にも例に漏れず、受験戦争がやってきていた。
やってきたのは、近所でも有名な教育ママ・ゆり子(高橋由美子)。
学校でも教育方針に口を出しまくり、教師を精神的に追い込んでいるというツワモノだった。
そんなゆり子の息子・タモツが中学受験を控え、『太田光アカデミー』に入ってくる。
めぐるに授業のやり方から、服装、化粧のことまで注文をつけるゆり子。めぐるは、あまりのプレッシャーからノイローゼ気味になってしまう。

詳細

#006

324ポイント レンタルする

#006

324ポイント 7日間 45:48

行方不明になっていた、めぐる(深田恭子)の母・愛子(榊原郁恵)が姿を現した。思いがけない母との再会に、戸惑いながらも喜ぶめぐる。
愛子は現在『新宿に母』という名の占い師として、テレビなどで活躍しており、居場所をつかんだ中吉(地井武男)が連れ戻したのだった。
一方、めぐるたちの塾も生徒たちが受験の真っ只中。必死に合格率を上げようと、講師陣は一丸となる。そんな中、中3の千鶴(森岡朋奈)の様子がおかしいことに気付くめぐる。20年後に幽霊になってしまう千鶴を救おうと、めぐるは奔走し始めるが…!?

詳細

#007

324ポイント レンタルする

#007

324ポイント 7日間 45:47

能力が芽生えて以来、人の未来は見えていても、自分の未来は見えなかっためぐる(深田恭子)。だが、そんなめぐるにもついに、自分の20年後が見えてしまう。手錠をかけられ、頭をジャンパーのようなものですっぽりと覆われた自分の姿を見ためぐるは思わず悲鳴をあげ、母・愛子(榊原郁恵)に助けを求める。
これまで「自分には20年後は見えない」と言い張っていた愛子だったが、ついに自分にもめぐるや中吉(地井武男)と同じ能力があったこと、そしてそれはめぐるが生まれたころから備わっていたことを打ち明ける。そしてめぐるに「自分の未来は自分で変えなきゃ。その能力を悪用される日が来るかもしれない」と忠告するのだった。
そんな中、“エロビデオ”こと江口(星野源)の様子がおかしいことに気付くめぐる。どうやら江口は、塾の生徒・手塚ジュンの母・絵里子(野波麻帆)に恋心を抱いているようで…!?

詳細

#008

324ポイント レンタルする

#008

324ポイント 7日間 45:48

めぐる(深田恭子)の前に突然、叔父の永作(橋本じゅん)が現れる。
新興宗教の教祖としてあくどく金儲けをしている永作は、中吉(地井武男)やめぐるに、自分にも同じ能力があるとうそぶく。さらに、めぐるに能力が芽生えたのかをしきりに気にしている様子で…!?
そんな中、シンゴ(槇岡瞭介)という小学6年生が『光代アカデミー』に入学。
だがシンゴは、満腹のめぐるにも20年後が見えない、不思議な少年。疑問に思うめぐるだったが、なんとシンゴは永作の息子だったことがわかり…!? しかも、めぐるらと同じように未来が見える能力があることを知らされためぐるは、自分の両腕にかかる手錠の謎について相談することに…!

詳細

#009

324ポイント レンタルする

#009

324ポイント 7日間 45:33

頭に衝撃を受け、突然未来が見えなくなってしまっためぐる(深田恭子)。
そうとは知らず、めぐるの叔父・永作(橋本じゅん)は、めぐるを自分の後継者にしようと画策し、めぐるのことを見張り始める。
そんな中、めぐるのもとに刑事が訪ねてくる。氷高と名乗るその刑事は、永作の宗教団体について調べているという。そんな氷高の顔を見て、めぐるは驚がく! なんと20年後のユーキ(田口浩正)と瓜二つだったのだ。
折りしも能力を失い、ユーキ43に会えなくなって、さみしく感じていためぐる。少しずつ氷高と会うのが楽しみになってしまい…!?

詳細

#010

324ポイント レンタルする

#010

324ポイント 7日間 44:56

失っていた能力が戻り、喜んだめぐる(深田恭子)だったが、そこへ中吉(地井武男)とシンゴ(槇岡瞭介)が、永作(橋本じゅん)に連れ去られた、という知らせが!
急いで助けに行こうとしためぐるの前に現れる氷高(田口浩正)。
逮捕されてしまっためぐるは、警察に連行されてしまう…!

詳細

キャスト

製作年 2008年 製作国   日本

これもチェック

 未来講師めぐるを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001