ドラマSP スイッチ

ドラマSP スイッチ

別れた後も腐れ縁を続ける元恋人同士の2人が、ある事件を巡って検事と弁護士として対峙する、リーガルサスペンス×ラブストーリー!
主人公とヒロインの2人はもちろん、個性豊かな登場人物たちが次々と入り乱れ、思いも寄らぬ展開へ突き進む今作。坂元脚本の魅力が随所に散りばめられた大人のリーガル“ラブ”サスペンスの誕生!

配信開始日:2020年06月25日

ドラマSP スイッチの動画まとめ一覧

『ドラマSP スイッチ』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ドラマSP スイッチ

レンタルする

ドラマSP スイッチ

330 pt

ドラマSP スイッチ
視聴期間: 7日間 330 pt
視聴時間:01:40:52

横浜地検みなとみらい支部の検事・駒月直(阿部サダヲ)と、横浜ゴールド法律事務所の弁護士・蔦谷円(松たか子)は、学生時代から7年間付き合っていた元恋人同士。別れた後も、お互いに恋人ができると紹介しあう食事会を開いたり…と腐れ縁を10年以上続けていた。
ある日、直は料理研究家である恋人の佐藤亜希(中村アン)を、円は広告代理店勤務の恋人、鈴木貴司(眞島秀和)を紹介し合うため4人で食事をすることに。貴司と亜希を交えたぎこちない食事会を終え、それぞれカップル同士で観覧車に乗り、夜景を楽しむことになった4人。観覧車の中で、奇遇にも直と円はそれぞれプロポーズされるのだが…。
そんな中、直が担当している『みなとみらい連続突き飛ばし事件』が、新たな展開を見せ始める。通行人の背中を突き飛ばして逃走するというこの事件の7人目の被害者が犯人を目撃し、捜査が進展すると思われた矢先、ついに死者が出てしまったのだ。これまでは週刊誌が犯人を『背中どん男』と名付けるなど、どこか軽視されていたこの事件だったが、事態は一気に深刻化する。

ドラマSP スイッチの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

脚本

坂元裕二

ゼネラルプロデューサー

三輪祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー

中川慎子(テレビ朝日)、浅井千瑞(MMJ)

監督

月川翔

制作

テレビ朝日、MMJ

製作年

2020年

製作国

 日本

出演キャスト

(C)テレビ朝日・MMJ