消えた初恋

消えた初恋

   

   
「消しゴムに好きな人の名前を書く」というおまじないが原因で、複雑な恋模様が展開していくこの物語。男女の恋、男同士の恋、そこに友情も加わって、高校生たちが右往左往しながらも、“人を好きになる”という純粋な気持ちに気づいて成長していく姿は、まさに青春感たっぷり!一途に誰かを思い、真剣に悩む登場人物の純粋な気持ちにキュンキュンする一方で、勘違いが勘違いを呼び、物語がとんでもない方向に転がっていくという展開に、思わずクスッと笑ってしまう…。単純なラブストーリーでは終わらない、恋するパワーと頼もしい友情、おバカなやりとりに癒やされること必至!
もっと見る

配信開始日:2021年10月14日

消えた初恋の動画まとめ一覧

『消えた初恋』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

第1話

レンタルする

第1話

220 pt

第1話
視聴期間: 14日間 220 pt
視聴時間:23:48

とある高校で、担任の谷口先生(田辺誠一)がテストを配り始める中、消しゴムが見つからず焦った青木(道枝駿佑)は、親友・あっくん(鈴木仁)に借りようとするが、あっさり断られてしまう。すると、それを見ていた橋下さん(福本莉子)が笑顔で消しゴムを貸してくれる。密かに橋下さんに片思い中の青木は、「やっぱり橋下さんは天使だ…」と大感激。

消えた初恋の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

原作

「消えた初恋」/原作:ひねくれ渡 作画:アルコ(集英社「別冊マーガレット」連載)

脚本

黒岩勉

音楽

富貴晴美

ゼネラルプロデューサー

三輪祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー

神田エミイ亜希子(テレビ朝日)、尾花典子(ジェイ・ストーム)、伊藤学(角川大映スタジオ)

監督

草野翔吾、宝来忠昭

制作協力

角川大映スタジオ

制作著作

テレビ朝日、ジェイ・ストーム

製作年

2021年

製作国

 日本 日本の国旗

出演キャスト

道枝駿佑

目黒蓮

福本莉子

鈴木仁

(C)ひねくれ渡・アルコ/集英社・テレビ朝日・ジェイ・ストーム