デキないふたり

デキないふたり

   

   
ぶつかり合うほど惹かれ合う!?
ディスって、キスして、恋をして…
禁断の“ディスきゅん”オフィスラブコメ

LINEマンガ『デキないふたり』を山本舞香主演でドラマ化決定!!
過去に最悪の別れ方をした広告会社で働く同期の男女が、ライバルとして営業成績を競い合い、顔を合わせればディスりの応戦、ケンカばかりの毎日! が、あることをきっかけに2人の関係が微妙に変化し始め、心の内では態度とは真逆の“きゅん”が同時多発する《#ディスきゅん》満載の大人のオフィスラブコメディー。
もっと見る

配信開始日:2022年01月14日

デキないふたりの動画まとめ一覧

『デキないふたり』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

ディスきゅん編

レンタルする

ディスきゅん編

330 pt

ディスきゅん編
視聴期間: 14日間 330 pt
視聴時間:47:53

Web広告会社で働く白藤奈緒(山本舞香)は、同じ部署で働く同期入社の黒瀬孝仁(板垣瑞生)と、顔を合わせれば罵詈雑言の応酬、ケンカの毎日。営業成績を競い合うライバルだが、同僚の桃川勇希(綱啓永)や赤江涼子(野呂佳代)たちが呆れるほどの犬猿の仲なのには理由があった。実は奈緒と黒瀬は高校時代に付き合っていたのだが、初体験の時に黒瀬から言われたあるひと言が原因で最悪な別れ方をしていたのだ。以来、奈緒はその言葉がトラウマとなり、紺野賢太(高野洸)と付き合うもすぐに別れてしまうなど、まともな恋愛ができずにいた。
そんな中、奈緒は大型案件のコンペに不本意にも黒瀬と組んで参加することになる。相変わらず文句を言い合いながらも2人は一緒に過ごす時間が増え、奈緒は黒瀬が時おり見せる笑顔や言葉に動揺する。一方の黒瀬も、デザイナー・金城冬馬(塩野瑛久)が何かと奈緒に声をかけて近づくのが気になり……奈緒、黒瀬の2人の心境に少しずつ微妙な変化が見え始める。
ある晩、ひとり会社に残って作業をする奈緒の元に、黒瀬が現れる。いつものように嫌味を言い始めた…と思った次の瞬間、突然目を塞がれ、キス…! このことをきっかけに、2人の関係に転機が訪れ、7年間時が止まっていた2人の時間が動き出すことに――!!

デキないふたりの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

原作

里村「デキないふたり」(クロフネコミックス/リブレ刊)

脚本

大北はるか

監督

湯浅弘章

音楽

松田純一

主題歌

Saucy Dog『あぁ、もう。』(A-Sketch)

ゼネラルプロデューサー

三輪祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー

残間理央(テレビ朝日)、新野安行(ザフール)、疋田理紗(ザフール)

制作著作

テレビ朝日

制作協力

ザフール

製作年

2022年

製作国

 日本 日本の国旗

出演キャスト

(C)里村/リブレ/テレビ朝日