田園ボーイズ

田園ボーイズ

人気2.5次元俳優×新進気鋭の脚本家軍団が織りなす、青春サクセスストーリー!?
連続テレビドラマ「田園ボーイズ」が2020年1月クールで全国12局で放送!

配信開始日:2020年09月02日

田園ボーイズの動画まとめ一覧

『田園ボーイズ』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

第1話

レンタルする

第1話

無料

第1話
視聴時間:23:40

イケメンなのにどこか頼りないシンジは(有澤樟太郎)田舎で家業のガソスタを手伝うもパッとしない毎日を送っている。
日課といえば歌舞伎町でホストで成功しているカタオカ先輩(伊万里有)のSNS投稿写真にイイネを押す事くらい。
そんなある日、久しぶりに帰省したカタオカは迷走している地元の現状を嘆き、シンジと一緒に町おこしをしよう考える。
だが、中年ばかりの青年団の寄合でカタオカが熱い想いを語るもヌカに釘状態。 シンジはカタオカに触発されてヤル気満々。
そしてもう一人カタオカの話を聞いて目を輝かせていたジロウ(松浦祐也)。意気投合した3人は、あろうことか田園風景が続くこの地元でホストクラブを作る事を思いつく。
早速シンジは役場勤めをしている中学時代の同級生のヤスオ(田中尚輝)に町おこしの助成金の相談をしにいくも一蹴されてしまう。
そもそもこんな田舎町でホストクラブなど作れるわけもなく…

第2話~最終話

レンタルする

第2話~最終話

1,540 pt

  • 第2話
  • 第3話
  • 第4話
  • 第5話
  • 最終話
1,650ポイント 1,540ポイント
視聴期間: 30日間

第2話

レンタルする

第2話

330 pt

第2話
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:23:41

ホストを目指して一念発起する事を決めたシンジ(有澤樟太郎)とジロウ(松浦祐也)。
「夢の時間を売るのがホストの仕事だ」と、カタオカ(伊万里有)のホスト指導は熱が入るも、2人は全然理解せずお先真っ暗状態。
ホストクラブを作るには金がかかる為、シンジとジロウの本気度も確かめる為に、開店資金として500万円集める事をカタオカが命じる。
貯金なんてないシンジたちは、考えた挙句、役場に行って町おこしの助成金を頼る事に。
窓口にはシンジと中学時代の同級生のヤスオ(田中尚輝)。ホストクラブ開店資金での助成申請を頼むも、ヤスオに一蹴されてしまう。
成す術を失ったシンジとジロウが、帰り道に立ち寄った蕎麦屋でも開店資金の話し合いをしていると、蕎麦屋の女店主のおトヨ(松金よね子)が会話に入ってくる。
「ホストなんて女を騙すペテン師だと言われてしまう。

第3話

レンタルする

第3話

330 pt

第3話
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:23:40

ホストクラブ開店を目指すシンジ(有澤樟太郎)とジロウ(松浦祐也)。
なかなか自分たちの事を認めてくれないカタオカ(伊万里有)に褒めてもらおうと、ジロウが見つけた体験ホストのバイトに行ってみる事に。
新宿・歌舞伎町にあるそのホストクラブに着いて早々オーナーの龍一(君沢ユウキ)からの激が飛ぶ。シンジ達の想像よりも遥かに厳しい世界。
そして、シンジ達の教育係としてアラン(鳥越裕貴)に更に厳しく指導される。
はたしてシンジ達は立派にホストデビューが出来るのか!?

第4話

レンタルする

第4話

330 pt

第4話
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:23:40

【CLUB田園】のオープンに向けて着々と準備を進めるシンジ(有澤樟太郎)とジロウ(松浦祐也)。だがそもそもホスト用のスーツも持っていない2人。
そこで、カタオカ(伊万里有)のスーツを借りようと相談するものの、ホストにとってスーツは戦闘服。それを人に頼るなど言語道断とまた怒られてしまう。
買おうとするも高くて手も出ず、トホホな2人。意気消沈だったが、一人で黙々とダンスの練習をする男と遭遇。
その姿を見て、ダンスが出来るホストを目指す事を思いつくシンジであったが…

第5話

レンタルする

第5話

330 pt

第5話
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:23:40

いよいよ【CLUB田園】の準備が整ってきた。シンジ(有澤樟太郎)とヤスオ(田中尚輝)は、風営法の許可申請書を提出しに最寄りの警察署に向かう。
しかし、受理した警察官のみどり(三津谷葉子)から申請には一か月以上掛ると言われてしまう。そこでお金を取らない【プレオープン】を行う事を思いつくシンジたち。
駅前でビラ配りをして宣伝を頑張り気合が入る。
一方、借金がある事をひた隠しにしているカタオカ(伊万里有)であったが、支払期限が迫ってきており闇金業者からの圧力が強くなっていく…

最終話

レンタルする

最終話

330 pt

最終話
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:23:40

シンジ(有澤樟太郎)、ヤスオ(田中尚輝)、ジロウ(松浦祐也)はなんとかプレオープンをしてみたものの、結果は散々。。
そんな中、カタオカ(伊万里有)の裏切りで【CLUB田園】が借金のカタになっている事が発覚。
カタオカが出て行った後、残された3人はそれぞれに対して不満をぶつけあい、遂には全員仲たがいになってしまう。
そんな最悪な状況ではたして本当にホストクラブは出来るのか?

田園ボーイズの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

イケメンなのにどこか頼りないシンジは(有澤樟太郎)田舎で家業のガソスタを手伝うもパッとしない毎日を送っている。日課といえば歌舞伎町でホストで成功しているカタオカ先輩(伊万里有)のSNS投稿写真にイイネを押す事くらい。そんなある日、久しぶりに帰省したカタオカは迷走している地元の現状を嘆き、シンジと一緒に町おこしをしよう考える。だが、中年ばかりの青年団の寄合でカタオカが熱い想いを語るもヌカに釘状態。シンジはカタオカに触発されてヤル気満々。そしてもう一人カタオカの話を聞いて目を輝かせていたジロウ(松浦祐也)。意気投合した3人は、あろうことか田園風景が続くこの地元でホストクラブを作る事を思いつく。早速シンジは役場勤めをしている中学時代の同級生のヤスオ(田中尚輝)に町おこしの助成金の相談をしにいくも一蹴されてしまう。そもそもこんな田舎町でホストクラブなど作れるわけもなく…

スタッフ・作品情報

監督

西海謙一郎、近藤俊明、山口雄也

構成

池浦さだ夢

脚本

大歳倫弘、黒木久勝、畑中みゆき、近藤俊明

製作

「田園ボーイズ」製作委員会

プロデューサー

飯塚達介、向井達也、高田理英子

企画

AMGエンタテインメント

制作プロダクション

ラインバック

制作協力

ドルチェスター

企画協力

ヨーロッパ企画

製作年

2020年

製作国

 日本

出演キャスト

(C)2020「田園ボーイズ」製作委員会