Father

Father

   

   
第16 回文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品
本音で語り合うことないまま父を突然亡くした企画者の20年前からの想い。監督、スタッフ、俳優、協力者の誰もが自分の「父、家族」を胸についに完成!!!
もっと見る

配信開始日:2021年08月04日

Fatherの動画まとめ一覧

『Father』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

無料動画

プレビュー

レンタルする

プレビュー

無料

プレビュー
視聴時間:02:38

各話

Father

レンタルする

Father

440 pt

Father
視聴期間: 7日間 440 pt
視聴時間:01:49:15

第16 回文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品
本音で語り合うことないまま父を突然亡くした企画者の20年前からの想い。監督、スタッフ、俳優、協力者の誰もが自分の「父、家族」を胸についに完成!!!ストーリーの裏側には「介護問題」と「子供の教育問題」・・・! 現代社会が抱えるすべての人のリアルな問題を自分の事として観客に問う。監督・脚本には、本作が監督デビューとなる30代の市原直、「HIRAKATA」でデビュー後、WOWOWシナリオ大賞受賞の40代の杉山嘉一、 今村昌平監督に師事し、「白い犬とワルツを」「深紅」等のベテラン、50代の月野木隆がそれぞれ一本の良質な短編映画を紡ぐ。スタッフには「桐島、部活やめるってよ」で第36回日本アカデミー最優秀編集賞受賞の日下部元孝等々、映画界の精鋭が参加!主な出演者には、桜木梨奈や尾関伸嗣、水野直、青柳尊哉など新進気鋭の俳優が参加し、煌めく演技を披露する。そして感動のエンディング音楽は、南こうせつの楽曲提供による、かの名曲「うちのお父さん」

Fatherの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

市原直、杉山嘉一、月野木隆

撮影

上原宏光、道川昭如

音楽

原口沙矢架、桃井聖司

編集

上野聡一、日下部元孝、目見田健

製作年

2013年

製作国

 日本 日本の国旗

出演キャスト

(C)2013「Father」アルファセレクション