ピンクとグレー

ピンクとグレー

大人気スター・白木蓮吾を死に追いやったのは、誰か?何か?
第一発見者である親友・大貴がたどりついた死の真実とは―。
幕開けから62分後の衝撃!! ピンクからグレーに“世界が変わる仕掛け”に、あなたは心奪われる―。

◆主演:中島裕翔 × 原作:加藤シゲアキ。
現役アイドルが芸能界の嘘とリアルを描き、累計40万部のベストセラーを記録した問題作が待望の映画化!

◆監督は『GO』『世界の中心で、愛をさけぶ』など青春映画の名手・行定勲。衝撃の“仕掛け”を組み込んだ極上のエンタテインメント!

◆菅田将暉、夏帆、柳楽優弥、岸井ゆきのら若手実力派が集結!

◆ASIAN KUNG-FU GENERATIONが主題歌“Right Now”を書き下ろし!

配信開始日:2019年07月25日

ピンクとグレーの動画まとめ一覧

『ピンクとグレー』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ピンクとグレー

レンタルする

ピンクとグレー

440 pt

ピンクとグレー
視聴期間: 2日間 440 pt
視聴時間:01:59:35

俳優・白木蓮吾が、突然、死んだ。第一発見者は幼い頃からの親友・河田大貴。蓮吾に何が起きたのか?動揺する大貴は6通の遺書を手にする。
遺書に導かれ、蓮吾の短い人生を綴った伝記を発表した大貴は、一躍時の人となり、憧れていたスターの地位を手に入れる。初めてのキャッチボール、バンドを組んで歌った学園祭、幼馴染のサリーをとりあった初恋・・・・・・。輝かしい青春の思い出と、蓮吾を失った喪失感にもがきながらも、その死によって与えられた偽りの名声に苦しむ大貴は、次第に自分を見失っていく。
なぜ、蓮吾は死を選んだのか?蓮吾の影を追い続ける大貴がたどり着いた“蓮吾の死の真実”とは―。

ピンクとグレーの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

行定勲

脚本

蓬莱竜太

原作

加藤シゲアキ「ピンクとグレー」(角川文庫)

音楽

半野善弘

製作年

2015年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

僕らのごはんは明日で待ってる

僕らのごはんは明日で待ってる

ラブストーリー初主演!中島裕翔×新木優子 最高も最低も乗り越える、7年越しの“うるキュン”青春ラブストーリー!

ナラタージュ

ナラタージュ

壊れるくらい、あなたが好きでした。 許されない、けれどすべてを捧げた恋――。あなたは一番好きだった人を思い出す。

生きてるだけで、愛。

生きてるだけで、愛。

自分という存在を誰かにわかってほしい。他者とのつながりを求める現代の若者たちの心情をリアルに綴る、エモーショナルな ラブストーリー。

十二人の死にたい子どもたち

十二人の死にたい子どもたち

未体験リアルタイム型・密室ゲームがスタート!

九月の恋と出会うまで

九月の恋と出会うまで

運命の人が僕じゃなくても、僕はあなたを守りたい。

二重生活

二重生活

理由なき尾行、はじめました。

嘘を愛する女

嘘を愛する女

愛さえも、嘘ですか?

フォルトゥナの瞳

フォルトゥナの瞳

愛か死か。その選択にあなたは涙する――

人魚の眠る家

人魚の眠る家

娘を殺したのは、私でしょうか。

となりの怪物くん

となりの怪物くん

この怪物に出会うまで、私たちはみんな独りだった。

去年の冬、きみと別れ

去年の冬、きみと別れ

観る者全てが罠にハマり、その結末に涙する。

ReLIFE リライフ

ReLIFE リライフ

その時、出逢うはずのない、恋をした…。

(C)2016「ピンクとグレー」製作委員会