妖怪ウォッチ(第101話~)

第192話 「妖怪ヤマトボケル」「妖怪だるまっちょ」「バスターズトレジャー編 #13 ヨコドリ団 トロッコバトル!」「ラストブシニャンのジャポンの歩き方 「スシ」」

「妖怪ウォッチ(第101話~)」の「第192話 「妖怪ヤマトボケル」「妖怪だるまっちょ」「バスターズトレジャー編 #13 ヨコドリ団 トロッコバトル!」「ラストブシニャンのジャポンの歩き方 「スシ」」」をフル動画で配信中!

  • 25分
  • 見放題
プレミアム&見放題コース会員は
0ptで視聴できます
登録して視聴

レンタル

高画質 /2日間 /220pt

登録してレンタル
その他オプション

レンタルしてから30日以内に視聴を開始してください。初回再生から2日間視聴可能です。期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

画質について

あらすじ

「妖怪ヤマトボケル」 フミちゃんやクマが普段は言わないようなつまらないボケをかましていて、様子がおかしい。ケータが妖怪ウォッチであたりを照らしてみると、そこには秘宝妖怪の“ヤマトボケル”が!ヤマトボケルにとり憑かれると、すぐにボケたがるようになってしまう。話しかけても無反応で眠っているヤマトボケルにウィスパーがツッコミを入れると、「ツッコミとかマジいらないし」とイラついた様子。自分のボケは完成形なので、余計なツッコミは必要ないというのだ。納得のいかないウィスパーがツッコミを入れていると、ヤマトボケルは、このまま自分にツッコミ続けると大変なことになると言い出す。 「妖怪だるまっちょ」 今日はクマやカンチ、先生までも白いタンクトップを着て、マッチョなポーズをとって筋肉をアピールしてくる。絶対おかしい!と、ケータが妖怪ウォッチで照らしてみると、そこにはやたらと露出度高めの服で筋肉アピールをさせる妖怪“だるまっちょ”がいた!山での修行でだるさに打ち勝ってマッチョになったというだるまっちょは、ケータもムキムキにしてくれるという。最初は乗り気じゃないケータだったが、ムキムキの筋肉でフミちゃんにアピールをしているクマやカンチを見て、自分もマッチョに鍛えてほしいとだるまっちょにお願いする。

こちらの作品は見放題対象です
登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

『妖怪ウォッチ(第101話~)』の動画一覧

本編

第200話 「空飛ぶコマさんともしも世界の大冒険ズラ!」「バスターズトレジャー編 #21 メリークルシミマス遺跡」

第200話 「空飛ぶコマさんともしも世界の大冒険ズラ!」「バスターズトレジャー編 #21 メリークルシミマス遺跡」

  • 25分 見放題 
  • 2日間 220 pt 〜

「空飛ぶコマさんともしも世界の大冒険ズラ!」 全長300mの巨大な飛行物体が目撃されたというニュースを見たケータは、妖怪と関係があるかもしれないと思い、ウィスパーに妖怪パッドで調べてほしいと頼む。でもウィスパーは、手がお菓子でベタベタでパッドを触れないという。ゲンナリしたケータが「もしもウィスパーが敏腕執事だったらな〜」と言うと、突如上空に異変が。次の瞬間、ウィスパーが激しい光に包まれ、ジェントルマンな敏腕執事になってしまった!!ケータが外に出て空を見上げてみると、コマさんに似たクジラのような物体が飛んでいて…!?妖怪パッドで検索したところ、それは“もしも”な願いを叶えてくれる妖怪“モンゲーホエール”だった。そうと知ったウィスパーは、とんでもない“もしも”の願いを口に出す! 「バスターズトレジャー編 #21 メリークルシミマス遺跡」 クリスマス。ますますセクシーな姿になったシンディを見て、「一刻も早く秘宝妖怪を集めねば!」と焦ったインディは、休み返上で古代遺跡へ向かうことに。目指すは「クリスマス遺跡」だ!キレイな遺跡のイルミネーションを見てコマさんは「楽しそうズラ!」とワクワク。だが、ジバニャンが衝撃の事実に気づく。なんとここは、クリスマスではなく“クルシミマス”遺跡だったのだ!一行は遺跡内で、トレジャーハンターのフユニャンに遭遇。フユニャンに言われるがままに、3人はソリで秘宝の間へ突入する。疾走しながらジバニャンが宝箱をゲットするも、突如現れたふぶき姫たちがお宝を奪おうとしてきて!?