ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
俺物語!!

俺物語!!

革命的少女コミック、"男気"全開で完全実写化!。全く高校生に見えない超イカツイ顔面と屈強な肉体をもつ男の中の漢(おとこ)が主人公!高校生離れした見た目だが、純情で優しい心根を持つ主人公・剛田猛男を演じるのは、数多くの話題作に出演する人気実力派俳優の鈴木亮平!そして、猛男が一途に想い続けるピュアな女子高生・大和凛子役に新星・永野芽郁、イケメンでクールな性格だが実は友達思いな猛男の親友・砂川誠役を、甘いマスクで人気沸騰中の坂口健太郎が演じます。さらに、猛男の両親役には、寺脇康文、鈴木砂羽。原作の世界観を愛するバラエティに富んだ豪華俳優陣が集結。"かっこよさ"とはなんなのか?"人を愛する"とはどういうことなのか?主人公・猛男の"漢気(おとこぎ)"と"優しさ"は、幅広い世代の共感を呼ぶこと間違いありません。笑って笑って、爽やかで温かい涙が溢れ出す……世代性別を超えて楽しめる、究極にして本気の純情青春ラブストーリー!温かな笑顔を日本中に届けます。

配信開始日:2016年04月27日

俺物語!!の動画まとめ一覧

『俺物語!!』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

俺物語!!

レンタルする

俺物語!!

324ポイント

俺物語!!
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:44:39

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体を持ち、豪傑・硬派なまさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい!これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方がないと思っている。タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。ある日、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。「好きだああああああああ!」再び3人で会うことになったある日、ふとした大和の仕草で「大和は砂川のことが好きなのだ」と猛男は勘違いしてしまう。落ち込みながらも大和のために一肌脱ぐことを決心し、仲を取り持とうとする猛男。だが実は大和も出会ったときから、猛男のことが好きだった…。すれ違ってしまう二人だが――。大好きな大和のために奔走する、猛男の一途な恋の行方は……?
一方、同じく一途な大和は……?砂川は親友・猛男のためにどう動くのか!?
大切な人のことを第一に思うそれぞれの真心が、感動を呼ぶクライマックスへ!

俺物語!!の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

河合勇人

原作

「俺物語!!」(作画・アルコ 原作・河原和音)集英社「別冊マーガレット」連載

脚本

野木亜紀子

音楽

岩崎太整

製作年

2015年

製作国

 日本

出演キャスト

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

俺物語!!

俺物語!!

彼女というのは、なんでもないのにうれしそうに笑ったりするものなのだな・・・

こちらの作品もチェック

バクマン。

バクマン。

友情、努力、勝利、そして恋。目指せ、ジャンプの頂点。

ヒロイン失格

ヒロイン失格

私が好きな人か。私を好きな人か。

通学電車

通学電車

見つめるだけだったハルが、私の部屋にいる!?

脳内ポイズンベリー

脳内ポイズンベリー

恋する?恋しない?ただいま脳内会議中!

俺物語!!

俺物語!!

彼女というのは、なんでもないのにうれしそうに笑ったりするものなのだな・・・

先輩と彼女

先輩と彼女

「片想い女子の永遠のバイブル」青春胸キュンラブストーリー!

orange‐オレンジ‐

orange‐オレンジ‐

あなたに見せたい未來がある

僕だけがいない街

僕だけがいない街

はたして、悟は18年前の事件を未然に防ぎ、大切なひとを救うことが出来るのか?

ちはやふる-上の句-

ちはやふる-上の句-

強くなる――青春ぜんぶかけて

海街diary

海街diary

家族を捨てた父が、のこしてくれた家族。

オオカミ少女と黒王子

オオカミ少女と黒王子

ウソから始まる、人生最初のホンキの恋。

映画『信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO』

映画『信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO』

いつの時代も、やっぱ平和が一番でしょ!

(C)アルコ・河原和音/集英社 (C)2015映画「俺物語!!」製作委員会