ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
夜霧のマンハッタン

夜霧のマンハッタン

誕生日に父から贈られた1枚の絵が引き起こした事件の真相は…?ロバート・レッドフォードの魅力全開のロマンティック・ミステリー!

金が動く絵画業界の裏側を鋭く描くサスペンスに、ロバート・レッドフォードとデブラ・ウィンガーのロマンスが花を添える。ダリル・ハンナが前衛パフォーミング・アートを披露しているのにも注目!

配信開始日:2016年09月16日

夜霧のマンハッタンの動画まとめ一覧

『夜霧のマンハッタン』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

夜霧のマンハッタン

レンタルする

夜霧のマンハッタン

324ポイント

夜霧のマンハッタン
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:55:37

ニューヨーク検事局に勤めるトム・ローガン(ロバート・レッドフォード)のもとに、弁護士のローラ(デブラ・ウィンガー)が、17年前に亡くなった画家の娘、チェルシー(ダリル・ハンナ)の無実を証明してほしいとやってくる。父の絵画を盗んだ罪で告訴されている彼女は、その絵は父からもらったものだと主張。トムは絵の裏の献辞を確かめようとするが、絵の持ち主は画商タフト(テレンス・スタンプ)に変わっていた。調査を進めるうちに、17年前の画家の死にある真相が隠されていることが判るが・・・。

夜霧のマンハッタンの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・製作

アイバン・ライトマン

製作総指揮

ジョー・メドジャック、マイケル・C・グロス

脚本

ジム・キャッシュ

撮影

ラズロ・コパックス、A.S.C.

製作年

1986年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C) 1986 Universal Studios. All Rights Reserved.