レポゼッション・メン

レポゼッション・メン

近未来の闇に存在する〈合法的殺し屋〉。ジュード・ロウ主演近未来SFアクション!

名優ジュード・ロウがこの役に魅了され、過酷なシェイプ・アップと格闘技の特訓を敢行。様々な武器を手に敵を瞬殺する格闘シーンを演じきり、オスカー名優のフォレスト・ウィテカーと激突する!
壮絶なバイオレンスと容赦ない追跡劇、そして反撃する男の壮絶な闘い…衝撃のラストまで緻密なドラマが一気に襲いかかる!

配信開始日:2016年09月23日

レポゼッション・メンの動画まとめ一覧

『レポゼッション・メン』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

レポゼッション・メン

レンタルする

レポゼッション・メン

330 pt

レポゼッション・メン
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:59:33

近未来、巨大企業ユニオン社が製造する高価な人工臓器によって、人類はかつてない長寿を得ていた。しかし人工臓器のローン返済が不可能になると、ユニオン社の「レポゼッション・メン(レポメン)」が容赦なくその臓器を回収(レポ)する。まさに彼らは合法的な殺し屋だった。レポメンのレミー(ジュード・ロウ)はある日、取り立てに失敗し重傷を負った。そして、人工臓器を体に埋め込まれてしまう。多額の負債を抱えて追われる身となった彼は、かつての同僚(フォレスト・ウィテカー)やユニオン社と闘う決意をするが・・・。

レポゼッション・メンの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ミゲル・サポチニク

脚本・原作

エリック・ガルシア

脚本

ガレット・ラーナー

プロデューサー

スコット・ステューバー

撮影監督

エンリケ・シャディアック

製作総指揮

マイク・ドレーク、ヴァレリー・ディーン

製作年

2010年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C) 2009 Universal Studios. All Rights Reserved.