悪魔の恋人

悪魔の恋人

初恋とは純粋なものだが、のめりこみやすく夢中になり、時として気持ちが抑えられなくなることも。マーク・ウォールバーグ、リース・ウィザースプーン、アリッサ・ミラノが共演の魅惑的なサスペンス・スリラー。情熱的な恋心が死を招く執着心に変わる。ニコール・ウォーカー(ウィザースプーン)は、自分のことを世界で一番愛してくれる、強くセクシーで感性豊かな男性と恋に落ちることをいつも夢見ていた。

配信開始日:2019年11月22日

悪魔の恋人の動画まとめ一覧

『悪魔の恋人』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

悪魔の恋人

レンタルする

悪魔の恋人

330ポイント

悪魔の恋人
視聴期間: 2日間 330ポイント
視聴時間:01:36:50

初恋とは純粋なものだが、のめりこみやすく夢中になり、時として気持ちが抑えられなくなることも。マーク・ウォールバーグ、リース・ウィザースプーン、アリッサ・ミラノが共演の魅惑的なサスペンス・スリラー。情熱的な恋心が死を招く執着心に変わる。ニコール・ウォーカー(ウィザースプーン)は、自分のことを世界で一番愛してくれる、強くセクシーで感性豊かな男性と恋に落ちることをいつも夢見ていた。デビッド(ウォールバーグ)はその理想にぴったりどころかそれ以上だった。まさに現代の騎士のような彼に、ニコールは身も心も魅了される。完璧だと思われたデビッドだが、真の姿はそうではなかった。彼の甘いマスクの下には暴力的で邪悪な一面が隠されていたのだ。そしてニコールの夢は悪夢に変わる。ウィリアム・ピーターセンとエイミー・ブレネマンが脇を固め、素晴らしいサウンドトラックも作品を盛り上げる。見る者を恐怖のどん底へ導き、引き込んでしまう刺激的なスリラー!

悪魔の恋人の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ジェームズ・フォーリー

脚本

クリストファー・クロウ

製作年

1996年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

ハッピー・デス・デイ

ハッピー・デス・デイ

「パージ」「パラノーマル・アクティビティ」「インシディアス」シリーズののブラムハウスがお送りする新しいホラー・フィルム。

(C) 1996 UNIVERSAL STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.