遠い空の向こうに

遠い空の向こうに

宇宙に想いを馳せた少年の夢 それはロケットを飛ばすこと!
NASAのエンジニア、ホーマー・ヒッカムの自伝をジョー・ジョンストン監督が映画化した、爽やかな青春ドラマ。
NASAのエンジニア、ホーマー・ヒッカムの自伝を「ジュラシックパークIII」のジョー・ジョンストン監督が映画化した、爽やかな青春ドラマ。
ジェイク・ギレンホール(「ムーンライト・マイル」)が、あきらめずに夢を実現させる主人公を繊細に演じて、高い評価を受けた。

配信開始日:2019年11月29日

遠い空の向こうにの動画まとめ一覧

『遠い空の向こうに』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

遠い空の向こうに

レンタルする

遠い空の向こうに

330ポイント

遠い空の向こうに
視聴期間: 2日間 330ポイント
視聴時間:01:47:26

1957年10月、ソ連が人類初の人工衛星スプートニクの打ち上げに成功した。ウエスト・バージニア州の炭鉱街に住むホーマー(ジェイク・ギレンホール)は、夜空に美しい弧を描くスプートニクに心を奪われる。自分でロケットを打ち上げたい。そう思ったホーマーは3人の仲間と“ロケットボーイズ”を結成。
失敗を繰り返しながらも夢を追うが、炭鉱仕事に誇りを持つ父ジョン(クリス・クーパー)と対立してしまう。

遠い空の向こうにの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ジョー・ジョンストン

製作

チャールズ・ゴードン、ラリー・フランコ

脚本

ルイス・コリック

撮影

フレッド・マーフィ

製作年

1999年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C) 1999 Universal Studios. All Rights Reserved.