スティルウォーター

スティルウォーター

   

   
アメリカのスティルウォーターで暮らすビルは、会社を解雇され失業中だった。彼は、殺人犯として投獄されている娘アリソンとの面会のため、フランスのマルセイユを定期的に訪れていた。ある時、彼は真犯人がいるという情報を娘から得る。言葉も通じない異国の地で、ビルの執念の犯人探しが始まる。
もっと見る

配信開始日:2022年05月11日

スティルウォーターの動画まとめ一覧

『スティルウォーター』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

各話

スティルウォーター

レンタルする

スティルウォーター

字幕 吹替

399 pt

スティルウォーター
視聴期間: 2日間 399 pt
視聴時間:02:19:32

米オクラホマ州スティルウォーターで暮らす失業中の石油掘削作業員ビルは、疎遠になった娘アリソンと再会するためマルセイユへ向かう。アリソンは殺人罪で刑務所にいるが、無実を訴え続けているのだ。新事実を掴んだアリソンは、弁護士を動かすようビルに訴えるが、まともに取り合ってもらえない。ビルは娘の信頼を取り戻し、父親として認めてもらうため自らの手で解決しようとするが、ほどなくして言葉の壁、文化の違い、複雑な法制度につまずいてしまう。そんな中、シングルマザーのヴィルジニーとその娘マヤと出会い、新たな絆を築きはじめる。そして思わぬ形で事件の証拠をつかんだビルは、苦渋の決断に迫られる―

スティルウォーターの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

トム・マッカーシー

脚本

トム・マッカーシー、マーカス・ヒンチー、トーマス・ビデガン、ノエ・ドゥブレ

製作

スティーヴ・ゴリン、トム・マッカーシー、ジョナサン・キング、ライザ・チェイシン

製作年

2021年

製作国

 アメリカ アメリカの国旗

出演キャスト

(C) 2021 Storyteller Distribution Co., LLC. All Rights Reserved.