ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
あしたの私のつくり方

あしたの私のつくり方

あなたは、仕事や友達、恋人や家族に自分を合わせてしまう事はありませんか?ありのままの自分って、簡単なようで難しい。思春期に初めて覚える、自分を偽ることで自分を守ること―。そして初めて見いだしてゆく新しい私―。本作は、なつかしい思春期の風景をリアルに強く描き、女性たちが共感し輝いていく映画です。

もろさの中にも聡明さを光らせ主人公・寿梨を好演するのは、今、最も熱い注目を集めている成海璃子。TVドラマ「瑠璃の島」主演で話題を呼んだ彼女は、弱冠14歳ながら、完成された美しさと確かな演技力を持ち目が離せない。今年は本作含め映画主演作3本が続々と公開し、彼女の大ブレイク・イヤーになること間違いない。相手役・日南子には、秋元康が手掛けるAKB48の前田敦子が映画初出演。寿梨の母親役に石原真理子。女優復帰後、初の映画出演となる本作で初の母親役に挑む。父親役にはマルチな才能を発揮する石原良純ほか、個性豊かなキャストが集う。

配信開始日:2013年10月18日

あしたの私のつくり方の動画まとめ一覧

『あしたの私のつくり方』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

あしたの私のつくり方

レンタルする

あしたの私のつくり方

324ポイント

あしたの私のつくり方
視聴期間: 3日間 324ポイント
視聴時間:01:36:47

学校では仲間外れにされないよう目立たず、家では離婚した両親を気遣って良い娘であろうとする女子高生「寿梨」。そして、憧れの優等生からクラスで無視される存在に変わった小・中学校の同級生「日南子(カナコ)」。寿梨は高校生になって転校した日南子に偽りの名前「コトリ」で架空の物語を携帯メールで送り続ける。それは、人気者"ヒナ"のハッピーな生活を描いた「ヒナとコトリ」の物語。日南子は次第に物語の中のヒナに魅了され言動を真似し、誰からも好かれる女の子になっていく。自分のことのように喜ぶ寿梨。でも、いくら理想の自分たちを物語として紡いでも、現実を生きていかなくてはならない。"本当の自分"と"偽りの自分"の間で悩み傷ついた少女たちが見出した希望とは…。

あしたの私のつくり方の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

市川準

脚本

細谷まどか

製作年

2007年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

結び目

結び目

決してひとつになれない。はずだった。

オチキ

オチキ

オチて オチて オチまくれ!

イケてる2人

イケてる2人

青春は、いつもエッチに夢を見る。

ITバブルと寝た女たち

ITバブルと寝た女たち

私を抱いていたのはバブルという名の「虚像」

暗闇から手をのばせ

暗闇から手をのばせ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013グランプリ&シネガー・アワードW受賞!!

See You

See You

"君と、君の制服が、本当に好きだった"

愛しのハーフ・ムーン

愛しのハーフ・ムーン

純愛、浮気、セックスフレンド・・・愛ってなに?結婚ってなに?

禁断の女子刑務所

禁断の女子刑務所

シャバと刑務所、行ったり来たり…

nude

nude

わたしは今日セックスに嘘をついた

(C)2007「あしたの私のつくり方」製作委員会