ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
風に濡れた女

風に濡れた女

都会の喧噪を避け、過去から逃げるように山小屋で暮らす男・高介(永岡佑)は、生命力を持て余し、野性味溢れる魅力を放つ女・汐里(間宮夕貴)との出会いによって、欲望の渦に巻き込まれていくはめに…。

長編デビュー作『月下の囁き』(99)から17年、塩田明彦監督が原点回帰して挑んだ初ロマンポルノ作品。
ロマンポルノの名匠・神代辰巳監督をリスペクトし、師匠の大和屋竺(脚本家・監督)にたたきこまれた脚本術で、本能むきだしのままヒートアップする男と女の駆け引きを軽妙に描いている。
主演を務めるのは永岡佑と間宮夕貴。永岡は、19才で俳優デビューし、タナダユキ監督の『月とチェリー』(04)で初主演。NHK大河ドラマなど数々のドラマや映画に出演する実力派俳優で、近年の「重版出来!」(TBS)での好演が高く評価されている。間宮は、石井隆監督『フィギアなあなた』(13)で映画初出演。その後も『甘い鞭』(13)、『GONIN サーガ』(15)など石井監督作品に立て続けに出演し、女優として開眼。今年公開された『屋根裏の散歩者』(16)でもオールヌードを披露。その潔い脱ぎっぷりに、各界から熱視線を浴びている。
本作は、歴史ある第69回ロカルノ国際映画祭のコンペティション部門にも選出され、<若手審査員賞>を受賞。ロマンポルノ作品として国際映画祭のメインコンペへ招待されたのは本作が初めてとなる。本映画祭では、神代監督の『恋人たちは濡れた』(73)と共に招待された。ロカルノを皮切りに数々の海外映画祭から招待を受けており、自由に性を描いたセンセーショナルな映画として海外でも注目されている。

配信開始日:2017年01月14日

風に濡れた女の動画まとめ一覧

『風に濡れた女』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

風に濡れた女

レンタルする

風に濡れた女

1512ポイント

風に濡れた女
視聴期間: 7日間 1512ポイント
視聴時間:01:17:56

かつて劇作家として知られた柏木高介(永岡佑)は、今では世捨て人のような暮らしを送っている。
ある日の昼下がり、港でたたずむ高介の目の前を、自転車に乗った女が通りすぎ海に突っ込んだ。全身を濡らして陸にはい上がって来た女は、おもむろに上着を脱ぎ「今晩泊めてもらえない?」と話しかけてくる。その不思議な女は、汐里(間宮夕貴)。高介は何も見なかったふうを装い、拾ったアンティークの椅子を乗せたリアカーを引いてその場を去ろうとするが、汐里は野良犬のようにまとわりつき追いかけてくる。高介に泊める気がないことを理解した汐里は、「アンタは私にロックオンされたんだ。逃げられると思うなよ」と捨てゼリフを残し去っていった。翌日、高介がコーヒー豆を買いに寄ったいきつけのカフェで、ウェイトレスとして働く汐里と出くわす。奇妙な出会いをしたばかりにも関わらず、懐かしそうに近寄ってきた汐里は、カフェの店長(テイ龍進)を体でてなずけ、店長の別居している妻の洋服を着て平然と働いていた…。
そんな中、かつての劇団仲間で高介の女だった演出家・響子(鈴木美智子)が、巡業の途中、劇作家としての高介の熱烈なファンだという新人助手・夕子(中谷仁美)と、新しい劇団員たちを引き連れてやってきた。高介が、自分の書いた戯曲を目の前で披露され興味なさげに眺める傍ら、響子は、汐里に芝居に参加しないかと持ちかける。ヒートアップした汐里が、響子を押し倒したことから、まるで堰を切ったように、この大地に集まった男と女たちの欲望の渦が広がり始める―

風に濡れた女の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

塩田明彦

製作

由里敬三 

エグゼクティブプロデューサー

田中正 

プロデューサー

小室直子、増田真一郎、高橋政彦 

音楽

きだしゅんすけ

撮影

四宮秀俊 

美術

竹内公一(A・P・D・J) 

照明

宮永アグル 

録音

日下部雅也 

音響効果

柴崎憲治、中村佳央 

編集

佐藤崇 

装飾

錦織洋史 

衣装

篠塚奈美 

ヘアメイク

佐藤 泰子 

スクリプター

工藤みずほ

キャスティング

吉川威史 

助監督

毛利安孝

制作担当

森脇健介 

アソシエイト・プロデューサー

高木希世江、山本章 

企画製作・配給

日活

特別協力

スカパーJSAT 

制作プロダクション

ジャンゴフィルム

製作年

2016年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

僕だけの先生~らせんのゆがみ~

僕だけの先生~らせんのゆがみ~

それは、終わりなき禁断の個人授業(プライベートレッスン)ーー

眺めのいい部屋 覗かれた女

眺めのいい部屋 覗かれた女

私、覗かれてたの・・・

妹の恋

妹の恋

せつなくて甘い、禁断の恋―

ヘクトパスカル 疼く女

ヘクトパスカル 疼く女

嵐が来るたび、欲しくなる

箱女 見られる人妻

箱女 見られる人妻

人妻が内緒で始めたライブチャット、最初は『ダレデモヨカッタ』・・・。

妻の秘蜜 ~夕暮れてなお~

妻の秘蜜 ~夕暮れてなお~

わたしはきっと、求められることを、求めていたーー

ミルク ~滴る女~

ミルク ~滴る女~

オンナたちの奇妙な性癖を描く

いびつ

いびつ

本当は今すぐ、したいんじゃないですか?

乃梨子の場合

乃梨子の場合

大人のための良質官能ドラマ!

若妻の清算

若妻の清算

過去に囚われてきた若妻が最後に下した結論とは!?

新 高校教師 桃色の放課後

新 高校教師 桃色の放課後

放課後の先生は、僕たちだけの秘密…

隣人想姦 人妻の償いと欲望

隣人想姦 人妻の償いと欲望

偶然の再会。玲華の熟した体は火照り、いつしか・・・

(C)2016日活