ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
最怖都市伝説!!決死の潜入! ガチでやばい怨霊危険地帯

最怖都市伝説!!決死の潜入! ガチでやばい怨霊危険地帯

妖怪王・作家山口敏太郎が放つ究極の不思議エンターテイメントDVD B-FILEシリーズ第6弾!!!

巨匠ならではの松川姫、山伏屋敷など普段観る事の出来ない映像も満載!

配信開始日:2013年11月01日

最怖都市伝説!!決死の潜入! ガチでやばい怨霊危険地帯の動画まとめ一覧

『最怖都市伝説!!決死の潜入! ガチでやばい怨霊危険地帯』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

最怖都市伝説!!決死の潜入! ガチでやばい怨霊危険地帯

レンタルする

最怖都市伝説!!決死の潜入! ガチでやばい怨霊危険地帯

216ポイント

最怖都市伝説!!決死の潜入! ガチでやばい怨霊危険地帯
視聴期間: 7日間 216ポイント
視聴時間:50:50

トンネルには現世と霊界をつなぐ扉になる力があり、多くの霊を呼び込む場所として全国各地で霊の目撃情報が絶えない・・・その中でもかなり危険なトンネルに強行取材!

最怖都市伝説!!決死の潜入! ガチでやばい怨霊危険地帯の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

TSUYOSHIT

製作年

2009年

製作国

 日本

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

山口敏太郎 B-FILE/妖怪伝説 独演全集 妖怪王山口敏太郎 門外不出VTR

山口敏太郎 B-FILE/妖怪伝説 独演全集 妖怪王山口敏太郎 門外不出VTR

地上波NGのあの噂までが!?

極秘未公開映像独占入手!?UFOコンダクターは本当に存在した!? 山口敏太郎B-FILEシリーズ

極秘未公開映像独占入手!?UFOコンダクターは本当に存在した!? 山口敏太郎B-FILEシリーズ

全てに驚愕する噂のB-FILE

2012年!!恐怖の人類滅亡預言の真実 山口敏太郎 B-FILEシリーズ

2012年!!恐怖の人類滅亡預言の真実 山口敏太郎 B-FILEシリーズ

「X」デーは起こるのか?

山口敏太郎 B-FILE 帝都怨霊結界図 徳川版ダヴィンチコード・連鎖する呪い

山口敏太郎 B-FILE 帝都怨霊結界図 徳川版ダヴィンチコード・連鎖する呪い

江戸から東京へ

こちらの作品もチェック

遊び半分で行ってはいけない心霊スポット2  ~京都編~

遊び半分で行ってはいけない心霊スポット2 ~京都編~

何もないままじゃ終わらせない

噂の真相・エピソード2  心霊スポット巡り 恐怖の真実は現場にある・・・

噂の真相・エピソード2 心霊スポット巡り 恐怖の真実は現場にある・・・

予定調和では終わらない

凶悪霊 13本の呪われた投稿映像 Vol.3

凶悪霊 13本の呪われた投稿映像 Vol.3

誰モ助ケラレナイ…恐ロシスギル戦慄映像!

ほんとうに映った!監死カメラ5

ほんとうに映った!監死カメラ5

メメント・モリ=死を忘れるな 死を記録せよ!

ガチ心霊 呪われた投稿動画10  其ノ四

ガチ心霊 呪われた投稿動画10 其ノ四

マジヤバ…ガチで映った!!

壮絶!禁断の心霊スポット 高知よさこい秘話 血塗られた足跡

壮絶!禁断の心霊スポット 高知よさこい秘話 血塗られた足跡

よさこい祭りに秘められた、恐怖の影とは?!

北野誠のおまえら行くな。飛翔編

北野誠のおまえら行くな。飛翔編

怪談&心霊ルポDVD第2弾

北野誠のおまえら行くな。~ボクらは心霊探偵団 GEAR 2nd~

北野誠のおまえら行くな。~ボクらは心霊探偵団 GEAR 2nd~

現実に起きている怪異・心霊現象に、あの北野誠が体当たりレポート!!

凶悪霊 13本の呪われた投稿映像 Vol.2

凶悪霊 13本の呪われた投稿映像 Vol.2

恐怖ニオビエテクラセル人ダケ観テ…。

怨霊映像 醜篇

怨霊映像 醜篇

珍しい心霊映像も含む恐怖大全集

凶悪霊 13本の呪われた投稿映像 Vol.1

凶悪霊 13本の呪われた投稿映像 Vol.1

映っただけじゃない、その霊は襲ってくる!

稲川淳二 四国巡礼 恐怖の現場 本当にあった死国88霊場 Vol.3

稲川淳二 四国巡礼 恐怖の現場 本当にあった死国88霊場 Vol.3

覚悟して、見て下さい…

(C)グラッツコーポレーション