ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ハダカの美奈子

ハダカの美奈子

この子たちと、強く生きていく。

■発売3ヶ月で累計23万部のベストセラー『ハダカの美奈子』完全映画化!

■主人公美奈子役は『三年身籠る』『引き出しの中のラブレター』等、演技で定評のある元オセロの中島知子が、 「母」としても「女」としても一生懸命に生きる美奈子を生き生きと演じ完全復活!

■フジテレビ「テラスハウス」の菅谷哲也、元AKB48の平嶋夏海、ミスFLASH2013グランプリ受賞の階戸瑠李などフレッシュで注目株のキャストが集結!

配信開始日:2013年12月20日

ハダカの美奈子の動画まとめ一覧

『ハダカの美奈子』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ハダカの美奈子

レンタルする

ハダカの美奈子

432ポイント

ハダカの美奈子
視聴期間: 2日間 432ポイント
視聴時間:01:34:36

離婚して10年。介護施設で働きながら子供を育てるシングルマザー美奈子の元に、5年前に家出し、それ以来戻っていない長男のシオンから「今度、結婚することになりました」というメールが届いた。美奈子と5人の娘(ノエル、キララ、ライム、ヒスイ、レント)は、シオンをサプライズで祝福しようと、旅に出る。美奈子が中学の時、優しかった父が突然変わってしまいDVに怯える日々が始まった。不良グループに入ってすぐに高校は中退。そして15歳で妊娠し、出産。結婚して幸せを得たのもつかの間、今度は夫のDV。壮絶な人生と戦いながら5人の子供を1人で育てていた時、テレビ番組で有名な "ビッグダディ"こと林田キヨシと出会い結婚、そして離婚。思いがけず始まった旅の中で、美奈子の生き様を一番近くで見ている6人の子供たちが、いろいろな経験を重ねて成長していく姿に、美奈子は自分の人生を重ね合わせていた。

ハダカの美奈子の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

脚本・監督

森岡利行

原作

美奈子『ハダカの美奈子』(講談社刊)

主題歌

Raychell 「ひかり」(rhythm zone)

制作プロダクション

キャンター

製作年

2013年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

暗闇から手をのばせ

暗闇から手をのばせ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013グランプリ&シネガー・アワードW受賞!!

禁断の女子刑務所

禁断の女子刑務所

シャバと刑務所、行ったり来たり…

地下室

地下室

アラフォー肉食女子が年下のイケメン男子を監禁!

nude

nude

わたしは今日セックスに嘘をついた

(C) 2013 『ハダカの美奈子』製作委員会