あしたは最高のはじまり

あしたは最高のはじまり

きっと、ふたりなら明日を変えられる。

◆『最強のふたり』に続いて世界が惚れ込んだのは、型破りのこのふたり! 突然父になったプレイボーイと、“男手ふたつ”で育てられた少女が人生最高のパートナーになる。世界が笑いと涙に包まれた感動のエンタテイメント!

一大ブームを巻き起こした『最強のふたり』で世界的なスターとなったオマール・シーが、笑いと涙のフランス発バディ・ムービーに帰ってきた!人生はパーティー、恋とダンスと酒さえあればOKだった超お気楽な男が、ワケあってある日突然シングルファーザーに!ゲイの友人のサポートも得て、“男手ふたつ”で奮闘した結果、娘は最高の相棒に成長する―。「夢のような人生を送る」というモットーから生まれた、常識破りの子育てと親子の絆に本国フランスが熱狂、8週連続トップ10入りを果たす大ヒットを記録した。さらにヨーロッパ各国でも拍手喝采の輪が広がっていった。原案はアメリカでも大ヒットを記録したメキシコ映画で、既に世界5カ国でリメイクが決定している。きっと明日も元気になれる、<世界が惚れ込んだふたり>の感動のエンタテインメント!

◆『最強のふたり』のオマール・シー主演最新作!

『最強のふたり』で一躍世界的なスターとなり、『ジュラシック・ワールド』や『インフェルノ』などハリウッド超大作への出演が続いていたオマール・シーが初めての父親役を演じる。実生活でも4人の父親の彼は、突然シングルファーザーになり戸惑いながらも、ポジティブに子育てをしていく役を説得力を持って好演。娘のグロリアを演じるのは映画初出演となるグロリア・コルストン。弾けるような愛らしい笑顔と聡明さが物語を輝かせる。そして、もう一人の父親・ベルニーを演じるのは、『人生、ブラボー!』のアントワーヌ・ベルトラン。『最強のふたり』の舞台版で、映画でオマール・シーが演じたドリス役を演じ話題を呼んだことがきっかけで、この運命的な配役となった。

◆ロンドンの観光名所から最先端スポットまで押さえたロケ地・ロンドンの魅力と、ふたりが住む夢のようなアパートのインテリアにも注目!

舞台となるロンドンでロケ撮影を敢行。言わずと知れた、ピカデリーやノッティング・ヒル、テムズ川やロンドン橋にタワーブリッジなど、お馴染みの観光名所から、アートが盛んな最先端スポットのイーストエンドのショーディッチまで、様々なロンドンの風景を捉えている。また、サミュエルとグロリアが住むアパートは、子供が夢見るような、テーマパークのミニチュアのようなカラフルで楽しいインテリアで、ふたりの絆や愛情を感じさせ物語を彩っている。

配信開始日:2018年02月23日

あしたは最高のはじまりの動画まとめ一覧

『あしたは最高のはじまり』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

あしたは最高のはじまり

レンタルする

あしたは最高のはじまり

440 pt

あしたは最高のはじまり
視聴期間: 2日間 440 pt
視聴時間:01:57:30

南仏コートダジュールで、毎日がバカンスのような気楽な暮らしを送るサミュエル。ところが、かつて関係を持ったクリスティンが現れ、生後数か月のグロリアを「あなたの娘よ」と預けていく。慌てたサミュエルはクリスティンを追ってロンドン行きの飛行機に乗るが、心に傷を負った彼女は消えてしまう。呆然とするサミュエルを救ったのは、彼にひと目惚れしたゲイのベルニーだった。それから8年、すっかり“普通じゃない”家族になった3人。そんな時、サミュエルがグロリアに“世界をまたにかける敏腕エージェント”だから会えないと説明していた母親クリスティンから突然、連絡が入る──。

あしたは最高のはじまりの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ユーゴ・ジェラン

脚本・脚色

ユーゴ・ジェラン、マチュー・ウリオン、ジャン=アンドレ・イェルレス

製作

フィリップ・ルスレ、 ステファヌ・セレリエ

原案

「INSTRUCTIONS NOT INCLUDED」(メキシコ映画/2013年)

製作年

2016年

製作国

 フランス

出演キャスト

こちらの作品もチェック

彼女が目覚めるその日まで

彼女が目覚めるその日まで

絶対にあきらめない。原因不明の病と闘った一人の女性と生きる希望をつないだ家族の感動の実話。

gifted/ギフテッド

gifted/ギフテッド

孤独な男と、天性の才能<ギフテッド>を持つ少女の絆を描く感動ハートフルドラマ!

素晴らしきかな、人生

素晴らしきかな、人生

『プラダを来た悪魔』の監督最新作!

ワンダー 君は太陽

ワンダー 君は太陽

世界中をしあわせの涙に包み込んで、全世界興収320億円超えの大ヒット!

LION/ライオン ~25年目のただいま~

LION/ライオン ~25年目のただいま~

『英国王のスピーチ』の製作陣が贈る、圧巻の感動ドラマ。

ドリーム

ドリーム

アカデミー賞3部門ノミネート!NASAを支えた知られざるヒロインたち。

僕のワンダフル・ライフ

僕のワンダフル・ライフ

もう一度君に会いたい。

靴職人と魔法のミシン

靴職人と魔法のミシン

NYの片隅で靴修理店を営むサエない男に訪れた奇跡――

DESTINY 鎌倉ものがたり

DESTINY 鎌倉ものがたり

愛する妻の命を取り戻すため、夫は黄泉の国へ旅に出る――

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

ラスト、きっと このタイトルに涙する。

グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマン

『ラ・ラ・ランド』の製作チームが放つロック&ポップスの名曲が満載。

ラ・ラ・ランド

ラ・ラ・ランド

観るもの全てが恋に落ちる、極上のミュージカル・エンターテインメント

(C) 2016-MARS FILMS-VENDOME PRODUCTION-POISSON ROUGE PICTURES-TF1 FILMS PRODUCTION-KOROKORO