nude

nude

ふつうの女の子"ひろみ"から、国民的AV女優"みひろ"へ・・・。
衝撃の告白が完全映画化!!

人気絶頂の中、惜しまれつつも2010年6月AVを引退し、本格的に女優として活動を行うと発表した、国民的AV女優・みひろ。
今まで語られることのなかったAV女優の道を選んだ真相、そこに秘められた強い決意と、不安や葛藤が赤裸々に描きだされた私小説「nude」待望の映画化。
主演には『東京大学物語』『リアル鬼ごっこ2』など幅広い役柄に挑戦し続ける若手実力派女優 渡辺奈緒子。その他佐津川愛美、三石研、永山たかしなどが脇を固める。監督は『童貞放浪記』『結び目』など、人の心情を描くことに定評がある小沼雄一。等身大の女性が夢をかなえる為、苦しい現実にも耐え悩みながらも、自ら前を向いて歩いていく強さを丁寧に描き出した。

配信開始日:2012年07月27日

nudeの動画まとめ一覧

『nude』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

nude

レンタルする

nude

220ポイント

nude
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:46:36

田舎町で生まれ育った山瀬ひろみは高校卒業とともに上京し、芸能人になりたい一心でAVには出演しないことを条件に、ヌードモデルへの誘いを受ける。次第に演技の仕事も増え、女優になりたいと前にも増して強く思うようになるひろみだったが、恋人の英介や親友のさやかから猛反対され、だんだんと孤立していく。AVに出演することをひとりで決めてしまうが、そこには想像を絶する試練が待ち受けていた・・・。

nudeの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

小沼雄一

原作

みひろ「nude」(講談社刊)

脚本

石川美香穂、小沼雄一

製作年

2010年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

See You

See You

"君と、君の制服が、本当に好きだった"

ピンクリボン

ピンクリボン

ピンク映画の知られざる裏側を追ったドキュメンタリー

ブラックジャーナル 追跡!アイドル闇市場

ブラックジャーナル 追跡!アイドル闇市場

放映禁止

地下室

地下室

アラフォー肉食女子が年下のイケメン男子を監禁!

(c) 2010「nude」製作委員会