君が落とした青空

君が落とした青空

   

   
原作は、全国女子中高生に大人気の小説アプリ「野いちご」にて発表され、スターツ出版が刊行する4つの”ケータイ小説”文庫レーベルのうち、「切ない」「青春」「涙」をテーマとする“ブルーレーベル”の小説内で2012年の発行から現在に至るまでの9年間、売り上げ数で第一位を記録し続けている、櫻いいよの同名小説。
主人公・水野実結役を演じるのは、「東宝シンデレラ」オーディションにてグランプリを受賞し女優デビュー、ネットでも大反響となった2021年10月クールのドラマ「消えた初恋」(EX)でもヒロインを演じ注目を集めた福本莉子。
福本演じる実結の彼氏・篠原修弥役には、ジャニーズJr.内ユニット“Travis Japan”の最年少メンバーであり、本作が映画初出演・初主演となった松田元太。
同級生役に、板垣瑞生、横田真悠、莉子とティーンから絶大な人気を誇るフレッシュなキャストたちが顔を揃えた。
更に本作の主題歌を昨年活動10周年を迎え、2021年NHK紅白歌合戦への初出場も果たしたアーティスト・まふまふが担当。自身初の映画主題歌として書き下ろした楽曲「栞」が作品の世界観を爽やかに歌い上げている。
もっと見る

配信開始日:2022年08月02日

君が落とした青空の動画まとめ一覧

『君が落とした青空』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

無料動画

予告編

レンタルする

予告編

無料

予告編
視聴時間:01:46

各話

君が落とした青空

レンタルする

君が落とした青空

770 pt

君が落とした青空
視聴期間: 2日間 770 pt
視聴時間:01:33:20

付き合いはじめて2年が経つ高校3年生の実結と修弥。“毎月1日は何があっても一緒に映画を観に行く”という約束通り、その日もデートへ向かった2人。しかし、修弥は突然「急用ができた」と言い、どこかへ行ってしまう。最近何かを隠しているような彼の態度に不安を感じていた実結。気まずさの残る中、「もう一度話したい」と連絡してきた修弥に会うため向かった待ち合わせ場所で、彼は実結をかばって交通事故に遭ってしまう──。
実結は突然の出来事にパニックになるが、目が覚めると自分の部屋のベッドで朝を迎えていた。時間が経つにつれて自分がタイムリープをしていることに気がつき、何度も未来を変えようと1人奔走する中で、彼が隠していたある秘密を知る……。
果たして、実結は修弥を救うことができるのか?そして実結が知った真実とは──?

君が落とした青空の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

Yuki Saito

原作

櫻いいよ「君が落とした青空」(スターツ出版刊)

主題歌

まふまふ「栞」(A-Sketch)

製作年

2022年

製作国

 日本 日本の国旗

出演キャスト

(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会