農家に嫁いだ女 豊熟DELUXE

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

農家に嫁いだ女 豊熟DELUXE

嫁ぎ先は田舎の農家だった・・・都会からやってきた女、出稼ぎの夫の留守を守る女、義父に亡き実父への想いを重ねる女など大人気シリーズ「農家に嫁いだ女」が豪華デラックス版で帰ってきた!3…

『農家に嫁いだ女 豊熟DELUXE』の動画一覧

本編

農家に嫁いだ女 豊熟DELUXE

農家に嫁いだ女 豊熟DELUXE

  • 90分 
  • 7日間 440 pt 〜

第1幕【禁断の収穫】(水戸かな) (【農家に嫁いだ女  禁断の収穫 】より)ACCR-2028 2020年11月 亜衣(水戸かな)は水商売、愛人、不倫など都会の泥沼な生活を断ち切る為に農家の長男、北川達也とお見合い結婚を決めた。 亜衣は初めての農家の2世帯生活に戸惑う中、夫や姑(艶堂しほり)は優しく迎え入れてくれた。亜衣は達也の父親、義父の幸一が亡き 実父の面影を感じ不思議な感情を抱いていく・・・。 第2幕【熟れた果実】(並木塔子)【農家に嫁いだ女 熟れた果実 】より)ACCR-2012 2019年6月 美咲(並木塔子)は夫の拓海と一緒に田舎の村で農作業を共働きをする仲の良い夫婦。 ある日作業中にトラクターが故障して、拓海は新品を買うために出稼ぎに出ることになった。美咲はその間女手一人で農作業をこなしていく事に・・・。浪人生の雅貴や、都会から脱サラで農業を始めた賢人など村の男たちは次第に一人暮らしの美咲に関心を寄せていく。 第3幕 【都会の新妻】(きみと歩実)(【農家に嫁いだ女】より) AAC-2094R 2018年1月 ユリア(きみと歩実)は婚活パーティーで出会った農家の長男、義春と意気投合し結婚を決意した。東京から農家の嫁として、新しい田舎暮らしは義春の父、幸三との同居3人暮らし。幸三はユリアを温かく迎え入れてくれた。ユリアは義春の強い性欲に悩ませながら農業にも頑張っていた。 そんな時、義春は元彼女のマドカに出会い誘惑され・・・。   (3話オムニバス総集編)

『農家に嫁いだ女』シリーズ