ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ゴッド・タウン 裁かれる街

ゴッド・タウン 裁かれる街

14年2月に急逝したフィリップ・S・ホフマン、正真正銘の最期の主演作!

ゴッズ・ポケットと呼ばれる小さな町で起きた事件を発端に巻き起こる大きな騒動。徐々に明らかになる秘められた奇妙な人間関係。果たして息子の死は事故なのか、それとも殺人なのか?監督は大ヒットテレビシリーズ「マッド・メン」のスターリング役で、4年連続エミー賞助演男優賞にノミネートされた他、『父親たちの星条旗』『9デイズ』などに出演する実力派俳優のジョン・スラッテリー。「マッド・メン」の5話分を演出し高く評価され、『ペーパーボーイ』のピート・デクスターの原作の映画化となる本作で、満を持して監督デビューを飾った!

配信開始日:2015年09月02日

ゴッド・タウン 裁かれる街の動画まとめ一覧

『ゴッド・タウン 裁かれる街』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ゴッド・タウン 裁かれる街

レンタルする

ゴッド・タウン 裁かれる街

432ポイント

ゴッド・タウン 裁かれる街
視聴期間: 2日間 432ポイント
視聴時間:01:28:29

1980年。労働者階級の小さな町「ゴッズ・ポケット」。ミッキーは、町民であるジーニーと再婚しこの町に移り住む。ある日、ジーニーの連れ子で問題児の青年レオンが、建設現場での口論の末、従業員に頭を殴られ殺されてしまう。町中の嫌われ者の死を、住民たちはこぞって「事故だ」と隠蔽。それを怪しみ悩む妻・ジーニーを救おうと、ミッキーは地元の新聞記者・リチャードと調査に乗り出すのだが、やることなすことどれも波乱ばかりで・・・。

ゴッド・タウン 裁かれる街の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

ジョン・スラッテリー

製作年

2014年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C) 2013 BY POCKET PICTURES, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.