見放題で視聴
ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
燃える仏像人間

燃える仏像人間

世界が驚愕した、人間と仏像の融合生命体が乱舞する謎の怪奇アニメ!

両親を仏像人間(仏像と人間の融合体)に惨殺された女子高生・紅子が、復讐に身を投じる!!モントリオール・ファンタジア映画祭(カナダ)、チョンジュ国際映画祭(韓国)、ゆうばりファンタスティック国際映画祭(日本)、ニッポンコネクション映画祭(ドイツ)、ア二ローグ国際アニメーション映画祭(ハンガリー)などなど、世界中が震撼した話題のアクション怪奇アニメ(実写部分あり)。東京公開時には2カ月にわたるロングラン・ヒット、その後は全国に拡大し、京都では単館系には珍しく、京都市内でのムーブ・オーバー・ヒットとなり劇場関係者の間で話題となった。更に文化庁メディア芸術祭ではエンタメ部門で文部科学大臣賞優秀賞に選出され、内外問わず非常に高い評価を得ている。主演は、人気アイドル声優の井口裕香、『劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』の大ヒットが記憶に新しい。共演には大物俳優の寺田 農、『天空の城 ラピュタ』以来の声優復帰でアニメ界に衝撃が走った。その他にもベテラン漫才師や女子プロレスラーなどバラエティ色満載のキャスティングとなっている。プロデューサーにはフィギア界ではカリスマの安齋レオ(チョコエッグの食玩開発が有名)、実写部分の造形にはTVチャンピオンのフィギア王選手権で初代チャンピオンにもなった寒河江弘を起用、主題歌にはTV「ロケみつ」で大ブレイクを果たした吉本興業の稲垣早希が抜擢され話題となった。また「とっとこハム太郎」の漫画家・河井リツ子が本作の応援キャラクターを制作、圧倒的な布陣の作品となっている。監督は、本作がデビューとなる宇G茶、まだ20代半ばの超若手作家、デビュー作がいきなり世界的な話題となり、日本のエンタメ界を新たにけん引するアーティストの登場となった。

配信開始日:2015年02月13日

燃える仏像人間の動画まとめ一覧

『燃える仏像人間』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

燃える仏像人間

レンタルする

燃える仏像人間

432ポイント

燃える仏像人間
視聴期間: 7日間 432ポイント
視聴時間:01:19:32

京都で相次ぐ謎の仏像盗難事件。そんな中、女子高生・紅子(井口裕香)は実家である寺の仏像を盗まれ、その上両親までも惨殺され、天涯孤独の身に。彼女は両親と旧知である円汁(寺田農)から、どうやら犯人はシーダルダという盗賊集団かもしれないと聞かされ、復讐心に身を焦がすのだが、身寄りのない彼女はとりあえず円汁の寺へ引き取られることに。そこで彼女は円汁秘密の部屋に偶然迷い込み、両親と仏像が融合したかのような醜い仏像人間と遭遇する・・・・。

燃える仏像人間の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

仏像窃盗団・シーダルダに両親を惨殺された女子高生・紅子の奇想天外な復讐劇が今、始まる!!

スタッフ・作品情報

制作総指揮

森田一人

脚本

中沢健、宇G茶

監督

宇G茶

製作年

2013年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

実在性ミリオンアーサー

実在性ミリオンアーサー

スクウェア・エニックスの人気ゲーム「拡散性ミリオンアーサー」が、まさかの実写化!

夜ノヤッターマン

夜ノヤッターマン

ドロンボーがいる限りこの世にヤッターマンは栄えない!

シドニアの騎士 第九惑星戦役

シドニアの騎士 第九惑星戦役

人類の反撃が、始まる―

デス・パレード

デス・パレード

死してなお、今を生きる

オーバーロード

オーバーロード

絶対支配者、光臨。

寄生獣 セイの格率

寄生獣 セイの格率

伝説のモンスターコミックが待望のアニメ化!

アカメが斬る!

アカメが斬る!

我等全員、殺し屋稼業。

健全ロボ ダイミダラー

健全ロボ ダイミダラー

汝(なんじ)の敵を打ち砕け、鉄(くろがね)の守護神(プリンス)よ!

東京喰種トーキョーグール

東京喰種トーキョーグール

この世界は間違っている―

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

これは、少年が歩み、女神が記す、―【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】―

異能バトルは日常系のなかで

異能バトルは日常系のなかで

新・異能バトル&ラブコメ開幕

六花の勇者

六花の勇者

この中に偽者がいる…。

(C)燃える仏像人間製作委員会