チャイニーズ・ゴースト・ストーリー

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

チャイニーズ・ゴースト・ストーリー

1987年、ツイ・ハーク製作、主演はレスリー・チャン、ジョイ・ウォンなど豪華スタッフ&キャストで製作され、世界中で大ヒットを記録し、その後シリーズにもなった伝説の「チャイニーズ・ゴ…

予告編再生

予告編を視聴

『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』の動画一覧

本編

チャイニーズ・ゴースト・ストーリー

チャイニーズ・ゴースト・ストーリー

  • 101分 字幕/吹替 
  • 2日間 330 pt 〜

青年ニン・ツァイチェン(チェン・シンシュー)は、科拳(官史登用試験)へ赴く途中に、宿を求めて村に立ち寄る。その村では、妖怪が出没し、人間の魂を吸い取る事態が続発し人々を恐怖に陥れていた。夜遅くニンは、ようやく泊めてもらえる家を見つける。その家には、美女のニエ・ツアオチエン(エレノア・リー)がいた。しかし、ニエこそ、人間の魂を吸う妖怪であった。妖艶な魅力を持つニエはお色気で青年ニンに迫るのだが、危機一髪の所を妖怪ハンターのイエン(ユン・ワー)に助けられる。ニエの叔母であるラオラオ(ノーマン・チュー)は青年ニンに宿る若い魂をほしがり、取り逃がしたニエに対し激怒、今度逃したら黒山の悪鬼の嫁に出すと脅す。ニエは純真な青年ニンに一目惚れをしてしまい、密かにニンに会いに行く。そのことを知ったラオラオは大激怒し、二人を襲撃する。そこへ、妖怪ハンター、そして、黒山の悪鬼も現れ大バトルが展開する。

PV