ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ

ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ

約75分に及ぶ新たな6つのエピソードを完全収録!
『ターミネーター4』のオープニングへとつながるアクション満載のオリジナル・ストーリー!

T4の2年前の世界をオリジナルキャストのブレア・ウィリアムズがジョン・コナー率いる抵抗軍で戦う姿を中心にダイナミックに描いた、アクション満載のオリジナル・ストーリーが展開する。
T4のマックG監督が監修を担当、映画では描ききれなかった『ターミネーター4』の世界をHalcyon社のトップ・クリエイター達によるフルCGアニーメーションで映像化した6つのエピソードは、まさに『ターミネーター』ファン必見!

配信開始日:2015年11月27日

ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズの動画まとめ一覧

『ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ

レンタルする

ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ

324ポイント

ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:15:41

"EPISODE 1"
2016 年、抵抗軍の女兵士ブレア・ウィリアムズは、廃墟と化したかつての激戦地ロサンゼルスへ向かった。彼女の命懸けの使命は、"ゴースト"を捜すこと。ゴーストは指令通信を妨害し続け、抵抗軍が機械軍から身を守る手段を奪い取ってしまったのだ。ブレアは、破壊された地下鉄の中でゴーストを発見するのだったが…。

"EPISODE 2"
ブレアは、司令部に戻る危険な旅にラズを連れていくことを決める。最新型の恐ろしいターミネーターT-600は、絶え間ない集中砲火を浴びせながら二人を追ってくる。ブレアは、ラズが機械軍との戦いのカギを握っているように感じるが、その一方で彼の本当の目的は何なのか疑い始める。

"EPISODE 3"
T- 600が再び攻撃してくる直前、ラズは機械軍に勝つ秘訣をブレアに打ち明ける。ブレアとラズは、機械軍との激しい戦いで生死をさまようが、何とか一命を取り留めた。そんな時、司令官からラズを残して戦闘から撤退せよとの命令が下される。それは、ラズにとって死を意味していた。

"EPISODE 4"
ブレアは司令官の命令に背き、ラズを基地に連れていこうとする。だが、帰還の旅に必要な物資を調達しているところを機械軍に捕らえられてしまう。廃屋となっていたオフィスビルに閉じ込められたラズとブレア。そこで、エレベーターシャフトに飛び込んだブレアは、気を失うのだった。

"EPISODE 5"
一人で基地に帰還したブレアは、ラズを戻すように司令官を説得していた。だがその時、スカイネットが基地に攻撃をしかけてきた。一方ラズは、生存者の一団を発見するが、すぐに機械軍の攻撃にさらされる。ラジオから犠牲者の名前が流れ、その中にラズの名前を聞いたブレアは、すべての望みを失ってしまう。

"EPISODE 6"
機械軍が再び攻撃をはじめた時、ブレアはラズを発見する。ラズによって絶体絶命のピンチから救い出されたブレア。機械軍との戦いのカギは永遠に失われたと感じていた彼女は、思いがけない発見により、抵抗軍としての責任を再認識する。そして、スカイネットと戦う決意を新たにするのだった。

ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

製作総指揮

マックG

脚本

アンディ・シャピロ

製作

ビクター・キュービセック

監督

イアン・カービー、トゥール・ヘルムステイン

製作年

2009年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

ターミネーター3

ターミネーター3

衝撃と興奮の、ハイパー・エンターテインメント超大作。

ターミネーター4

ターミネーター4

人類か機械か、決着をつける時が来た!

こちらの作品もチェック

バイオハザード:ザ・ファイナル

バイオハザード:ザ・ファイナル

人類滅亡まで48時間――すべては彼女(アリス)に託された。

うしおととら

うしおととら

不朽の名作、衝撃のアニメ化!!!

ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

『神と神』から2年――、全宇宙待望の最新作が誕生!!

ドラゴンボールGT

ドラゴンボールGT

伝説は世代を超えて…堂々のシリーズ完結作

バイオハザード ディジェネレーション

バイオハザード ディジェネレーション

あの恐怖が蘇る

(C) 2009 Halcyon Games,LLC. (C) 2009 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.