ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ペリカン文書

ペリカン文書

最高裁判事の死体、二つ。真相を探り当てた法学生、一人。事件を追う新聞記者、一人。二人の命を狙う者、無数。

■ベストセラー作家ジョン・グリシャム原作(「ザ・ファーム/法律事務所」「評決のとき」「依頼人」)の政治サスペンスミステリー

■名優ジュリア・ロバーツとデンゼル・ワシントンが競演!

配信開始日:2015年12月04日

ペリカン文書の動画まとめ一覧

『ペリカン文書』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ペリカン文書

レンタルする

ペリカン文書

324ポイント

ペリカン文書
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:02:21:14

一夜にして二人の最高裁判事が暗殺された。世間を騒がせたこの事件に、自分なりの仮説を立てて論文にまとめる法学生ダービー。事件の核心を築いたこの文書はやがて「ペリカン文書」と名を変え、瞬く間にホワイトハウスを震撼させる大きな爆弾となっていった。そして、自分自身が何者かに狙われていることを確信した彼女は、敏腕記者クレイにすべてを賭ける決心をしたのだった。
ジョン・グリシャムの小説を、政治的サスペンスに冴えを見せる名匠アラン・J・バクラが映画化。ジュリア・ロバーツ自らの要望により共演が実現したデンゼル・ワシントンをはじめ、サム・シェパード、ジョン・リスゴーら名優が一堂に会すサスペンス・アクション!

ペリカン文書の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

製作・監督・脚本

アラン・J・パクラ

原作

ジョン・グリシャム

製作

ピーター・ジャン・ブルッグ

製作年

1993年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

ザ・インターネット

ザ・インターネット

コンピューターを武器に巨大な陰謀に挑む!

(C) 1993 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.