ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ワイルドバンチ ディレクターズカット

ワイルドバンチ ディレクターズカット

バイオレンス・アクション映画の鬼才サム・ペキンパー監督による、映画史上に残る一大傑作ウェスタン。

バイオレンス・アクション映画の鬼才サム・ペキンパー監督による、映画史上に残る一大傑作ウェスタン。スローモーションを駆使した"デス・シャワー"とも称されるクライマックスの大銃撃戦は全映画ファン必見のヴァイオレンス・シーン。また、もう若くはない枯れた男たちの哀惜と、西部への挽歌。これこそペキンパー映画の真骨頂。メキシコ民謡を巧みに取り入れたジェリー・フィールディングの音楽がまた哀しくも美しい。

配信開始日:2015年12月11日

ワイルドバンチ ディレクターズカットの動画まとめ一覧

『ワイルドバンチ ディレクターズカット』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ワイルドバンチ ディレクターズカット

レンタルする

ワイルドバンチ ディレクターズカット

324ポイント

ワイルドバンチ ディレクターズカット
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:02:24:56

西部開拓史がとうに終わりを告げた20世紀初頭のアメリカ。パイクを中心とする5人の中年強盗団は、銃ですべてを決する生き方を止めようとはしなかった。一味を捕らえるために仮釈放されたかつての仲間デークの追撃を振り切り、メキシコにたどり着いた一味は、米軍の武器弾薬を強奪。しかし、野盗の大将マパッチ将軍との武器引渡しに至り、壮絶な銃撃戦の幕が切って落とされた!

ワイルドバンチ ディレクターズカットの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

サム・ペキンパー

製作

フィル・フェルドマン

脚本

ウォロン・グリーン

製作年

1969年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

ウィリアム・ホールデン

ウィリアム・ホールデン

アーネスト・ボーグナイン

ロバート・ライアン

ウォーレン・オーツ

(C) 1969,1990 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.