ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
危険な関係

危険な関係

"観る者を虜にする、誘惑に満ちた傑作。"
-CHICAGO SUN-TIMES

配信開始日:2016年01月29日

危険な関係の動画まとめ一覧

『危険な関係』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

危険な関係

レンタルする

危険な関係

324ポイント

危険な関係
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:02:00:00

社交界に君臨するメルトイユ侯爵夫人(グレン・クローズ)は、かつての愛人バルモン子爵(ジョン・マルコビッチ)と結託し、結婚を間近に控えているトゥールベル夫人(ミシェル・ファイファー)の純潔を踏みにじろうと画策する。しかし、2人が本当に恋に落ちてしまったことで計画は頓挫、やがて事態は悲劇的な結末へと向かっていくのだった…。
1782年に書かれた原作が、クリストファー・ハンプトンによって脚本にされ、スキャンダラスな物語を、スティーブン・フリアーズ監督が映画化。18世紀の貴族社会を忠実に再現し、アカデミー賞(R)3部門を受賞した名作が蘇る。"淫らで頽廃的。大理石のような冷たい心の内に垣間見える言葉にできないほどの苦悩に心打たれる"(David Ansen, Newsweek)と評される傑作。愛憎渦巻くインモラル・ゲームが始まる。

危険な関係の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

スティーブン・フリアーズ

製作

ノーマ・ヘイマン、ハンク・ムーンジーン

脚本

クリストファー・ハンプトン

製作年

1988年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C) 1988 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.