ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ブギーナイツ

ブギーナイツ

70年代後半から80年代前半のポップ・カルチャーを徹底的に描き込んだ映像、そしてポルノ産業に従事する人々の心の葛藤と転落、業界の裏側を描く"ポルノ業界版『アメリカの夜』"。

配信開始日:2016年03月18日

ブギーナイツの動画まとめ一覧

『ブギーナイツ』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ブギーナイツ

レンタルする

ブギーナイツ

324ポイント

ブギーナイツ
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:02:35:39

ポール・トーマス・アンダーソン(脚本/監督)が贈る、70年代のポルノ業界に革命を起こそうとした映画制作者たちの大所帯をめぐる、波乱に満ちた舞台裏ストーリー。
理想家肌のプロデューサーであるジャック・ホーナー(バート・レイノルズ)は日頃から、映画を芸術の域に高めることを夢見ていた。ジャックはエディ・アダムス(マーク・ウォールバーグ)という若手俳優を発掘すると、いよいよ夢を現実に移す。ダーク・ディグラーという芸名でデビューしたエディは、たちまちポルノ界の寵児に。しかし名声には代償が付きもの。気がつくとダークはセックスとドラッグとバイオレンスに足をすくわれ、スターダムから転げ落ちているところだった。果たして彼は手遅れになる前に、立ち直ることができるのか?

ブギーナイツの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

脚本・監督

ポール・トーマス・アンダーソン

製作

ロイド・レヴィン、ジョン・ライオンズ、ポール・トーマス・アンダーソン、ジョアンヌ・セラー

製作年

1997年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C) 1997 New Line Productions, Inc. All rights reserved.