海難事故で行方不明になり死んだと思われていた億万長者のオリバー・クイーン。だが5年後、彼は太平洋の孤島で生きていたことが判明する。故郷のスター・シティに戻ったオリバーは、家族の過ちを正し、悪との戦いに挑む。
配信開始日:2018年11月14日
『ARROW / アロー<セブンス・シーズン> 特典映像付』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!
第1話~第22話
字幕 吹替
4,840 pt
第1話~第11話
字幕 吹替
2,722 pt
第12話~第22話
字幕 吹替
2,722 pt
第1話 囚人4587番
字幕 吹替
275 pt
スラブサイド凶悪犯罪者用刑務所に収監されたオリバーは、別人のようになっていた。誰もが知っていたヒーローの面影はなく、孤立して争いを避け、収監されてからずっと彼を愚弄し、挑発してくる者たちを無視していた。家族のために刑期を短縮できるよう、できるだけ目立たないでいると決めていたオリバーだったが、かつての敵に遭遇したことで、彼の決意のほどが試されることになる。
第2話 ロングボウ・ハンターズ
字幕 吹替
275 pt
オリバーは刑務所の中からディアスを追跡するためには、かつての敵と手を組む必要があると気づく。その頃スター・シティでは、ディアスを倒そうとするフェリシティの作戦がディグルに阻止されていた。かつてのチームや古いやり方には頼れないと知ったフェリシティは、新たな方法でディアスを追う。
第3話 正義のために
字幕 吹替
275 pt
依然として刑務所に入っているオリバーは、最大の困難に直面する。一方、フェリシティは興味深い申し出を受ける。ディグルはカーティスに、A.R.G.U.S.(アーガス)のために潜入捜査をするよう依頼する。
第4話 レベル2
字幕 吹替
275 pt
ディアスを捜し出すために、思い切った行動に出るオリバー。フェリシティもディアスを捕らえるために全力を尽くす。一方、レネのコミュニティ・センターが放火魔に狙われ、ゾーイが負傷するが、そこへ正体不明の新たなグリーンアローが現れる。自警団を捕まえるよう市長に圧力をかけられるダイナは、街を守るためにはどんな犠牲を払ってでも規則に従うべきなのか、何が最善の選択なのか、決断に迫られる。
第5話 デーモン
字幕 吹替
275 pt
フェリシティは、オリバーに関するある秘密を知りショックを受ける。一方、ディグルとカーティスは、A.R.G.U.S.(アーガス)のために潜入捜査に向かう。ダイナは意外な人物と手を組む。
第6話 覚悟
字幕 吹替
275 pt
看守が殺され、収容者全員に殺害容疑がかけられる。そして、スラブサイド刑務所はますます危険な場所になる。フェリシティは、ディアスを追跡するために意外なところから協力を得る。ローレルは、オリバーを助けるために地区検事長としての力を行使する。
第7話 決着の時
字幕 吹替
275 pt
オリバーは自分の人生に、そして彼が愛するすべての人々の人生にも影響を及ぼすかもしれない、ある重大な選択をする。
第8話 素顔のヒーロー
字幕 吹替
275 pt
フェリシティは、家族に関してあることを決意する。一方、ディグルとライラは、カーティスが見つけたダンテの絵の調査を続ける。
第9話 エルスワールド パート2
字幕 吹替
275 pt
互いの体に入ってしまったまま、どうすることもできないオリバーとバリー。しかし、ジョン・ディーガンの手がかりをつかみ、自分たちの身になぜこんな変化が起きたのかを知るために、スーパーガールと共にゴッサム・シティへ向かう。彼らはそこで、ミステリアスなケイト・ケインに出会い、アーカム・アサイラムにつながる情報を得る。
第10話 エミコ・クイーン
字幕 吹替
275 pt
オリバーはスター・シティ市警察(SCPD)の仕事に戻り、フェリシティとの結婚に気持ちを集中させようとする。しかし、ダイナがオリバーに新たなグリーンアローの追跡という任務を課すと、事態は意外な展開に。一方、ディグルとライラはディアスについてA.R.G.U.S.(アーガス)から対策を求められる。
第11話 父の残したもの
字幕 吹替
275 pt
オリバーとローレルは再び過去の記憶に悩まされる。ディグルとライラがディアス、チャイナ・ホワイト、ケイン・ウルフマン、キャリー・カッターと共にゴースト・イニシャティブ作戦を再開したことを知り、カーティスは動揺する。
第12話 エメラルドの射手
字幕 吹替
275 pt
“フードとビジランテ(自警団)の隆盛”と銘打ちオリバー・クイーンとフェリシティ・スモーク、そして他のチーム・アローのメンバーを紹介するドキュメンタリー番組仕立てになった、記念すべき「アロー/ARROW」の第150話。ビジランテとしての過去とスター・シティにおけるグリーンアローの存在の意味について語り合うオリバーとチームの様子をカメラが追う中、オリバーは寄宿学校から帰省するウィリアムの面倒やシティへの新たな脅威への対応に追われる。
第13話 スター・シティ・スレイヤー
字幕 吹替
275 pt
オリバーとフェリシティは、ウィリアムが2人に隠していたあることを知ってがっかりする。家族の問題に集中したいと考えたオリバーはグリーンアローの任務を降り、連続殺人鬼の追跡をチームに任せることにする。しかし、チームが殺人鬼の標的となったことで恐ろしい事態に発展してしまう。
第14話 兄と妹
字幕 吹替
275 pt
数か月間、極秘にダンテについて調査していたディグルとライラは、ついに、あるテロリストの手がかりをつかみ、A.R.G.U.S.(アーガス)ゴースト・イニシャティブ・チームを指揮し、捕まえようとする。一方、オリバーはエミコに近づこうとする。
第15話 Training Day
字幕 吹替
275 pt
チーム・アローはスター・シティ市警察(SCPD)と協力しようとするが、事態は計画どおりには進まずオリバーの苛立ちが募る。一方、ダイナは人生を変えるようなニュースを受け取る。
第16話 Star City 2040
字幕 吹替
275 pt
ミアとウィリアムは危険なミッションでグレイズに潜入する。そこでダイナ、ロイ、ゾーイに会い衝撃的な事実を聞く。そんな中、フェリシティと一緒に過ごした子供時代の記憶がミアの脳裏をよぎる。
第17話 Inheritance
字幕 吹替
275 pt
ローレルは、エミコにとって不利な影響を及ぼす情報を知る。常に妹を守ろうとするオリバーは、ローレルに調査の手助けを依頼する。友人がチームに入るのを喜ぶフェリシティ。しかし、順調にはいかず、フェリシティはチームとローレルとの間で板挟みになり、決断を迫られる。
第18話 Lost Canary
字幕 吹替
275 pt
殺人罪を問われ、過去の犯罪歴が明らかになったローレル。完全にブラックサイレンに変わり、犯罪者の仲間のシャドー・シーフと組んでスター・シティのいたる所で次々と犯罪を重ねる。ダイナはローレルを逮捕しようとするが、フェリシティはローレルを見捨てることに反対する。あらゆる手段を駆使してローレルに連絡を取ろうとし、サラ・ランスまで召喚しようとするフェリシティだったが、そんな努力はすべてローレルによってはねつけられ、チームは分裂の危機に陥る。
第19話 Spartan
字幕 吹替
275 pt
ナインス・サークルがチーム・アローの前に立ちはだかる。ディグルは国防情報局のある大将に協力を求めるが、2人の間には、過去のわだかまりがあった。一方オリバーは、ナインス・サークルに対してエミコが反感を抱くと考えられる、ある情報を入手する。そんな中、フェリシティへの興味深い提案を携えてアレナが戻ってくる。
第20話 Confessions
字幕 吹替
275 pt
スター・シティが攻撃されることを知ったチーム・アローは、ナインス・サークルを止めるためにロイ・ハーパーに協力を依頼する。だが作戦は失敗し、巻き添え被害まで出てしまう。スター・シティ市警察(SCPD)の警部として、ダイナは何が起こったのかを捜査する。
第21話 Living Proof
字幕 吹替
275 pt
スター・シティ警察(SCPD)がフェリシティの逮捕状を持って現れ、オリバーは危機的状況に陥る。
第22話 You Have Saved This City 特典映像付(Villains: Mode of Persuasion)
字幕 吹替
275 pt
セブンス・シーズン、フィナーレ。オリバーとエミコの戦いは、最終局面を迎える。懐かしい顔ぶれが再び登場する一方で、仲間たちはこれまでにない重大な危機に直面する。
作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!
海難事故で行方不明になり死んだと思われていた億万長者のオリバー・クイーン。だが5年後、彼は太平洋の孤島で生きていたことが判明する。故郷のスター・シティに戻ったオリバーは、家族の過ちを正し、悪との戦いに挑む。そして元軍人のジョン・ディグル、ITに精通したフェリシティ・スモーク、発明家のカーティス・ホルト、ワイルド・ドッグことレネ・ラミレス、メタヒューマンのダイナ・ドレイクと共に、オリバーはグリーンアローとしてスター・シティを守る。セブンス・シーズンでは、オリバーの限界が試される。オリバーとチーム・アローは、これまでの敵の中で最も冷酷なヴィランに立ち向かうことになるからだ。オリバーは、家族やチーム、また、彼のアイデンティティそのものに対する償いをしようとする。そして、オリバーもチームも“本当のヒーローとは何か”を自らに問い続けるのだった。
グリーンアローであることを世間に公表することを決意したオリバーが、FBIに出頭し刑務所に入って5か月が過ぎる。その間、残されたチームがスター・シティを守っていた。ディアスに逃げられた後、スラブサイド凶悪犯罪者用刑務所に収監されたオリバーは、別人のようになっていた。誰もが知っていたヒーローの面影はなく、孤立して争いを避け、収監されてからずっと彼を愚弄し、挑発してくる者たちを無視していた。家族のために刑期を短縮できるよう、できるだけ目立たないでいると決めていたオリバーだったが、かつての敵に遭遇したことで、彼の決意のほどが試されることになる。一方、ディグルとダイナはチームを離れてスーツを脱いでしまう。だが全員が従ったわけではない。ウィリアムの面倒をみると決めたフェリシティは、もう一度やり直そうとするが、かつての知り合いが現れたことで事態は複雑になっていく。
(C)2018 Warner Bros. Entertainment Inc. ARROW(TM) and all pre-existing characters and elements TM and (C)DC Comics.