配信開始日:2022年07月07日
『彼女、お借りします 第2期』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!
1話 「夢と彼女」-ユメカノ-
無料
「女優1本でやってくのも、アリかなって」
“彼女のフリ”をしてもらっている水原千鶴のひと言に、ダメダメ大学生・木ノ下和也は破滅の危機に立たされていた。千鶴は女優として出演する舞台が成功したら、レンカノを辞めるというのだ。
舞台の情報を目にした和也は、こっそり劇場を訪れる。そして、運命を左右する舞台の幕が上がり――。
PV
無料
2話 「いつもの彼女」-オフカノ-
220 pt
チャンスを逃して落ち込む千鶴を応援し続けると決めた和也は、さっそくレンカノのサービスを利用する。
いつものようにデートを終えた和也に、千鶴はいつもと違うひと言を投げかける。
「あなた時間ある?ちょっと寄りたいところがあるんだけど」
レンカノではないオフタイムの千鶴は、和也をとある場所に誘い……!?
3話 「再来の彼女」-サイカノ-
220 pt
家に帰った和也のもとに、先ほど別れたばかりの千鶴が訪ねてくる。
「鍵…失くした……」
自宅に千鶴を招き入れるという状況に、混乱と興奮が抑えられない和也。
しかしそんな中、二度目のインターホンが鳴り響き、第二の来訪者が和也の部屋を訪れる。
4話 「夜と彼女」-バンカノ-
220 pt
大学のコピー機で資料を印刷している和也のもとに麻美が現れ、千鶴がレンタル彼女であることを知っていると告げる。
麻美と千鶴のやり取りを知っている和也は、オーバーリアクションで誤魔化そうとする。
そんな和也の慌てぶりに、麻美は思いがけない一言を告げる……。
「まさか和くん。本気になってないよね?」
5話 「誕生日と彼女」-バーカノ-
220 pt
瑠夏との一夜の翌朝、和也は千鶴と偶然出会う。
自然体を努めながら千鶴にレンタルの誘いを行うも、瑠夏との関係を誤解されたまま断られてしまう。
何とか誤解を解きたい和也は千鶴の誕生日に気がつき、ある決意をする。
「しっかりお祝いして、なんとか誤解を解きたい!」
作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!
原作
宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督
古賀一臣
シリーズ構成
広田光毅
キャラクターデザイン
平山寛菜
音楽
ヒャダイン
音響監督
高桑 一(※「高」ははしごだか)
美術監督
秋葉みのる
色彩設計
石黒文子
撮影監督
坂井慎太郎
アニメーション制作
トムス・エンタテインメント
アニメーション制作協力
スタジオコメット
製作年
製作国
日本
(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2022