バイオ・インフェルノ

バイオ・インフェルノ

襲いかかる未知のウイルス。バイオハザードの恐怖を描いたパニック・スリラー

バイオ研究所で発生したウイルス感染によって建物内に監禁された作業員たち。
彼らを救おうとする保安官や研究者の活躍と、国務省の軍人たちの陰謀が極限状況下の圧倒的な恐怖と共に描かれる。
『キリング・フィールド』のアカデミー賞ノミネート俳優、サム・ウォーターストンをはじめとした実力派キャストに、
スピルバーグ作品に関わってきた若きスタッフが結集。
同時期に起きたソ連のチェルノブイリ原子力発電所事故を想起させ話題を呼んだ、衝撃と戦慄のパニック問題作。

配信開始日:2017年06月09日

バイオ・インフェルノの動画まとめ一覧

『バイオ・インフェルノ』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

バイオ・インフェルノ

レンタルする

バイオ・インフェルノ

字幕

299 pt

バイオ・インフェルノ
視聴期間: 7日間 299 pt
視聴時間:01:39:19

ユタ州にある農業バイオテック研究所で、試験管内の細菌が外部に漏れる事件が発生。
所内で働いていた多くの科学者や従業員が、隔離のため外に出られず監禁状態にされてしまう。
さらに、彼らのうち数名が倒れ、その顔や肌には細菌感染とみられる水ぶくれのような症状が出ていた。
所内でガードマンとして勤務している妻のジョニーから助けの連絡を受けた保安官のキャルは、最近になって研究所をやめたフェアチャイルドに救援を要請するが応じてもらえない。
国務省からやってきた軍人たちと、家族の安否を気遣う群集との小競り合いが起きる中、研究所内では次々と感染者が増え、ジョニーの身にも危険が迫っていた……。

バイオ・インフェルノの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ハル・バーウッド

脚本

ハル・バーウッド、マシュー・ロビンス

撮影

ディーン・カンディ

製作年

1985年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C) 1985 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.