CLIMAX クライマックス

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

CLIMAX クライマックス

カンヌ映画祭が動揺した!世界を挑発し続ける鬼才ギャスパー・ノエ最新作。 理性も理屈も理解もいらない――疑似トランスに溺れる狂乱の97分間。

予告編再生

予告編を視聴

『CLIMAX クライマックス』の動画一覧

本編

CLIMAX クライマックス

CLIMAX クライマックス

  • 96分 字幕 
  • 3日間 440 pt 〜

1996年のある夜、有名な振付家の呼びかけで選ばれた22人のダンサーたちが人里離れた廃墟に集まり、アメリカ公演のための最後のリハーサルをしている。彼らの集まる建物には電話がない。山奥のために携帯も通じない。そして、外では雪が降っている。公演前の最後の仕上げともいうべき激しいリハーサルを終え、打ち上げパーティを始めたダンサーたちは、爆音ミュージックに体を揺らしながら、大きなボールになみなみと注がれたサングリアを浴びるように飲んでいた。しかし、そのサングリアにはLSD(ドラッグ)が混入しており、ダンサーたちは、次第に我を忘れトランス状態へと堕ちていく。エクスタシーを感じる者、暴力的になる者、発狂する者・・・・一部の者にとっては楽園だがほとんどの者にとっては地獄の世界と化していくダンスフロア。一体誰が何の目的でサングリアにドラッグを入れたのか?そして、理性をなくした人間たちの狂った饗宴はどんな結末を迎えるのか・・・?

PV