ベルヴィル・コップ

ベルヴィル・コップ

   

   
★『最強のふたり』、Netflix シリーズでも史上最大のヒットを記録中の「Lupin/ルパン」
オマール・シー主演!
★『デイズ・オブ・グローリー』で2007年度アカデミー賞最優秀外国語映画賞ノミネートの
ラシッド・ブシャール監督作品
★パリ出身の爆走刑事×キューバ系の最弱刑事がバディ結成&マイアミで大暴れ!
仲間を奪った超巨大組織を討て!
もっと見る

配信開始日:2021年06月18日

ベルヴィル・コップの動画まとめ一覧

『ベルヴィル・コップ』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

無料動画

予告編

レンタルする

予告編

無料

予告編
視聴時間:01:05

各話

ベルヴィル・コップ

レンタルする

ベルヴィル・コップ

字幕 吹替

440 pt

ベルヴィル・コップ
視聴期間: 3日間 440 pt
視聴時間:01:51:17

パリの警察官バーバ (オマール・シー)。地元ベルヴィルを愛し、街の治安を守ることが生きがいだったが、ある日、友人が麻薬ディーラーに殺されてしまう。 犯人がマイアミを拠点とするカルテルに所属していると知ったバーバは、現地マイアミへ向かう。しかしそこでの仕事は、地元の刑事リカルドと、潜伏中のフランス人を追うことだった。バーバは無許可でカルテルを追い始めるが、フランス領事館、そしてカルテルからも目を付けられる。勝手なバーバに不審な目を向けていたリカルドは、窮地を救われたことで心を通わせ、バディとして行動を共にするようになる。しかし、敵は超巨大カルテル。優秀だがキレると手が付けられないバーバと、警察内外にコネもなく、体力もないリカルド。果たして2人はカルテルの企みを阻止し、バーバの友人を殺した麻薬ディーラーを捕えることができるのか!?

ベルヴィル・コップの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ラシッド・ブシャール

製作年

2018年

製作国

 フランス フランスの国旗

出演キャスト

(C) 2018 TESSALIT PRODUCTIONS - DAVIS FILMS - TF1 FILMS PRODUCTION - KOROKORO