チョコレート・シティ

チョコレート・シティ

マイケルは、街の一番ホットなナイトクラブでストリッパーとして働き始めたばかり。芸名は"セクシー・チョコレート"。店の女性客たちのお気に入りである一方で、この新しい仕事を家族に隠し続けるプレシャーを抱えることになったマイケルをめぐり、ときにコミカルに、ときにドラマチックに、そして思わぬ騒動が展開する。

配信開始日:2018年10月01日

チョコレート・シティの動画まとめ一覧

『チョコレート・シティ』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

チョコレート・シティ

レンタルする

チョコレート・シティ

330 pt

チョコレート・シティ
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:30:31

チョコレート・シティーへようこそ。ホットな音楽、魔法に包まれたような雰囲気の中で踊る男性ストリッパーたちはとにかくおいしそう。引き締まった肉体をもつ才能豊かな男たちがファンタジーを現実にし、女たちは熱狂する。そして若い新人ストリッパー(ロバート・リチャード)の出現で、店はかつてないほどの興奮に包まれる。彼の名はマイケル。普段の彼は母親(ヴィヴィカ・A・フォックス)を助けるため、大学に通いながら家計をやりくりする苦学生だ。だが、これまでのアルバイトでは到底追いつかなくなり新たに始めた、ナイトクラブのダンサー"セクシー・チョコレート"が一躍人気者になる。順調に収入が増え始めたのはいいが、マイケルは店の女性客たちのお気に入りになった一方で、この新しい仕事を母と恋人に隠し続けるという思いがけないプレシャーを抱えることになる。タイソン・ベックフォード、マイケル・ジェイ・ホワイト共演。セクシーかつ遊び心いっぱいの大人の映画。

チョコレート・シティの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

ジャン=クロード ラ・マーレ

製作

マイケル メンデルソーン、ジャン=クロード ラ・マーレ、ロバート アーロンソン

Executive Producer

ジェシー L レヴォストレ

製作総指揮

ジム スティール

作曲

アンドリュー アキンペル、マシュー バーデット

製作年

2015年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

ロバート リチャード

タイソン ベックフォード

タイソン ベックフォード

デレイ デイヴィス

イマニ ハキム

ダリン・デウィット ヘンソン

カーメン エレクトラ

カーメン エレクトラ

ヴィヴィカ A. フォックス

ヴィヴィカ A. フォックス

マイケル ジャイ ホハイト

マイケル ジャイ ホハイト

(C)2015 Crenshaw Blvd. Films, LLC