将軍の娘/エリザベス・キャンベル

将軍の娘/エリザベス・キャンベル

この世には正しい方法と間違った方法のほかに、軍隊独自の方法がある。マッカラム基地の軍人たちが、美しい女性士官殺害事件にからむ秘密を隠そうとたが、軍の調査官ブレナー(ジョン・トラボルタ)はこの隠ぺいに参加するはずもなかった。

アメリカ陸軍基地で女性士官の殺害死体が発見された。隠蔽できる36時間以内の解決を条件に、犯罪捜査官のポール?ブレナーとサラが調査を開始するが。全米ベストセラーを原作にトラボルタが隠された真実を追う第1級のミステリー話題作。特典映像も満載

配信開始日:2018年10月01日

将軍の娘/エリザベス・キャンベルの動画まとめ一覧

『将軍の娘/エリザベス・キャンベル』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

将軍の娘/エリザベス・キャンベル

レンタルする

将軍の娘/エリザベス・キャンベル

299 pt

将軍の娘/エリザベス・キャンベル
視聴期間: 2日間 299 pt
視聴時間:01:56:24

この世には正しい方法と間違った方法のほかに、軍隊独自の方法がある。マッカラム基地の軍人たちが、美しい女性士官殺害事件にからむ秘密を隠そうとしたが、軍の調査官ブレナー(ジョン・トラボルタ)はこの隠ぺいに参加するはずもなかった。「コン・エアー」の監督と「レッド・オクトーバーを追え!」のプロデューサーによる、片時も目の離せないスリラーをトラボルタの素晴らしい演技がさらに盛り上げる。マデリーン・ストウがブレナーの共同調査官で昔の恋人を演じる。そして、ジェームス・クロムウェル、ティモシー・ハットン、クラレンス・ウィリアムズ三世やジェームズ・ウッズたちが、このまるでネコとネズミのような追いつ追われつのゲームの容疑者役で熱演している。事件の真相は、意表をつく驚きのエンディングまでわからない。

将軍の娘/エリザベス・キャンベルの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

製作年

1999年

製作国

 アメリカ

こちらの作品もチェック

ジョン・ウィック:チャプター2

ジョン・ウィック:チャプター2

復讐のバトルロワイヤル始まる。

TM & COPYRIGHT (C) 1999 BY PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.