グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち

あなたに会えて、 ほんとうによかった。

アカデミー賞(R)の9部門でノミネートされ、映画業界に本物の衝撃を与えたサクセス・ストーリー。ロビン・ウィリアムズ(助演男優賞)、そしてホットな新人のマット・デイモンとベン・アフレック(脚本賞)が見事、オスカーを受け取った。全米トップの大学で最も才気のある若者は学生ではなく、床清掃員の青年だった!天才であるにも関わらず、失敗続きの人生を送ってきた強情な労働者階級のウィル・ハンティング(マット・デイモン)。何度も法に触れることをしてきたウィルは、最後のチャンスである1人の心理学者(ロビン・ウィリアムズ)と出会う。彼ならば、ウィルの心を動かすことができるのか。アカデミー賞(R)ノミネートのミニー・ドライヴァー(『ポイント・ブランク』)やベン・アフレック(『アルマゲドン』)らの絶賛の演技が光る『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』。パワフルで記憶に残る映画体験になること間違いなし!

配信開始日:2020年07月01日

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの動画まとめ一覧

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち

レンタルする

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち

字幕

299 pt

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
視聴期間: 2日間 299 pt
視聴時間:02:06:33

ボストンに住む青年ウィルは、幼い頃から天才ゆえに周囲から孤立していた。だが、彼の才能に気付いた数学教授のランボーは、ウィルに精神分析医のショーンを紹介する。ウィルはショーンにしだいに心を開いてゆくが、彼の才能に気付いた政府機関や大企業が接近してくる。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ガス・ヴァン・サント

プロデューサー

ローレンス・ベンダー

脚本

ベン・アフレック、マット・デイモン

音楽

ダニー・エルフマン

製作年

1998年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

マレフィセント2

マレフィセント2

より美しく、より強く。“究極の愛”に目覚めたヴィラン、再降臨。

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

世界が熱狂した伝説のバンド<クイーン>。その光と影を数々の名曲とともに描く感動のミュージック・エンターテイメント。

(C) 2020 Paramount Pictures. All Rights Reserved.