JURIの宝塚音楽同好会#31「朝美絢」

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

JURIの宝塚音楽同好会#31「朝美絢」

宝塚の魅力の一つでもある“音楽”。パーソナリティの樹里咲穂が毎回ゲストを迎えて、宝塚の音楽の魅力、宝塚の舞台の魅力について、各組のスターを迎えてたっぷりトークする番組。今回のゲスト…

『JURIの宝塚音楽同好会#31「朝美絢」』の動画一覧

本編

JURIの宝塚音楽同好会#31「朝美絢」

JURIの宝塚音楽同好会#31「朝美絢」

  • 28分 
  • 7日間 220 pt 〜

宝塚の魅力の一つでもある“音楽”。パーソナリティの樹里咲穂が毎回ゲストを迎えて、宝塚の音楽の魅力、宝塚の舞台の魅力について、各組のスターを迎えてたっぷりトークする番組。今回のゲストは雪組・朝美絢。入団前から宝塚歌劇が大好きだったと語る朝美は、好きな作品、好きな曲についても熱く語ります。今回のテーマの曲は「新しい年に気持ちを高めるために聴きたい曲は?」。朝美の答えた曲とは・・・。さらに、視聴者からの朝美に関するリクエスト曲、質問コーナー、お悩み相談なども。また、「熱く語ろう」のコーナーでは朝美が自分の趣味、特技、こだわりなどを熱く語ります。「JURIさん、ちょっと聞いてよ」のコーナーでは、朝美の海外旅行でのおもしろいエピソードを披露。ラストには「役職」発表。今回の「音楽同好会」朝美の役職は?どうぞお見逃しなく!※著作権上の都合により、一部割愛致しております。

『宝塚歌劇』シリーズ

『JURIの宝塚音楽同好会』シリーズ