極妻仁侠道 夜叉絶叫

極妻仁侠道 夜叉絶叫

「極妻任侠道 夜叉の舞」に続くシリーズ第2弾。主演は2011年の映画「不倫純愛」での脱ぎっぷりが話題になっている元グラビアアイドルの嘉門洋子。前作に引き続き気風のいい南条組3代目を熱演する。共演にはB21スペシャルのデビッド伊東。

南条組二代目の夫を亡くし、三代目を襲名した志保は看護婦として働きながら渡世家業をしている。そんなある日、志保の働く病院に重傷を負って意識不明の男・昌也が担ぎ込まれた。昌也の傷は快方に向かっていたが、意識を取り戻したとき、記憶を失っていた。さらに、昌也を脅迫する組員風の男たちが現れ、病院内は騒然となる。見かねた志保は傷の癒えた昌也を匿い、記憶を取り戻すまで面倒をみようと病院に黙って昌也を連れ出すのだが…。

配信開始日:2020年01月10日

極妻仁侠道 夜叉絶叫の動画まとめ一覧

『極妻仁侠道 夜叉絶叫』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

極妻仁侠道 夜叉絶叫

レンタルする

極妻仁侠道 夜叉絶叫

330 pt

極妻仁侠道 夜叉絶叫
視聴期間: 7日間 330 pt
視聴時間:01:24:32

南条組二代目の夫を亡くし、三代目を襲名した志保は看護婦として働きながら渡世家業をしている。ある日、志保の働く病院に重傷を負って意識不明の男・昌也が担ぎ込まれた。昌也は意識を取り戻した時、記憶を失っていた。さらに昌也を脅迫する組員風の男たちが現れ、病院内は騒然となる。見かねた志保は傷の癒えた昌也を匿い、記憶を取り戻すまで面倒をみようと病院に黙って昌也を連れ出す。しかし、若頭の大野は昌也を一目見るなり志保に忠告する。昌也は伊達組の組員だった男で、組の金に手をつけて逃亡中の身であった。回状の回ってる人間を匿うことは極道の世界では御法度であるとたしなめる大野だった。困惑する志保だったが……。

極妻仁侠道 夜叉絶叫の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

成田裕介

脚本

井土紀州

企画

利倉亮

製作年

2002年

製作国

 日本

出演キャスト

嘉門洋子

菅田俊

デビッド伊東

やべきょうすけ

誠直也

大河内浩

春山智穂

コロムビア・トップ

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

極妻仁侠道 夜叉の舞

極妻仁侠道 夜叉の舞

抗争勃発!跡目継承!三代目組長・南条志保、仁義なき報復に刃を向ける

こちらの作品もチェック

極妻仁侠道 夜叉の舞

極妻仁侠道 夜叉の舞

抗争勃発!跡目継承!三代目組長・南条志保、仁義なき報復に刃を向ける

(C)レジェンド・ピクチャーズ