世紀末恐怖劇場 とても優しい隣人たち

世紀末恐怖劇場 とても優しい隣人たち

郊外に引っ越してきた一組の夫婦を巡って起こる猟奇殺人事件…。出演は演技派の鶴見慎吾、高橋かおり。隣の人妻役には深浦加奈子。ストーリテラーには死神博士としても有名な天本英世など、個性豊な俳優陣が勢揃い!

郊外に一戸建てを購入した田村文也・悦子夫妻。引越しを済ませ、近所を挨拶してまわる。隣には、神経質だが品のよい北山夫妻と歳の近い宝井夫妻が住んでいた。片付けも終わり、新しい生活は順調にスタートしたかに見えたが…。郊外に越してきた一組の夫婦を巡る猟奇殺人を描く。

配信開始日:2020年05月01日

世紀末恐怖劇場 とても優しい隣人たちの動画まとめ一覧

『世紀末恐怖劇場 とても優しい隣人たち』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

世紀末恐怖劇場 とても優しい隣人たち

レンタルする

世紀末恐怖劇場 とても優しい隣人たち

330 pt

世紀末恐怖劇場 とても優しい隣人たち
視聴期間: 7日間 330 pt
視聴時間:01:12:54

郊外に一戸建てを購入した田村文也・悦子夫妻。引越しを済ませ、近所に挨拶してまわる。隣には神経質だが品のよい北山夫妻と歳の近い室井夫妻が住んでいた。新しい生活は順調にスタートしたかに見えたが…。ある朝、田村家の郵便ポストに大量のゴミが詰め込まれるという事件が起きる。犯人はどうやら中年女・三枝清子の仕業らしい。清子は家の前にゴミを山のように積み上げ、近所の迷惑になっている風変わりな女だ。そんな中、近所の山林で腐乱した女性の両手足が発見された。遺体は、立て続けに起こっていた女性失踪事件の被害者と判明。不穏な空気が街に漂う。そんなある日…。

世紀末恐怖劇場 とても優しい隣人たちの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

成田裕介

脚本

山田耕大

企画

利倉亮

製作年

2005年

製作国

 日本

出演キャスト

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

世紀末恐怖劇場 金曜日のレストラン

世紀末恐怖劇場 金曜日のレストラン

食べると死ぬ! 未体験高濃度食肉スリラー!

(C)レジェンド・ピクチャーズ