松永玲奈/白衣の令嬢(R15版)

松永玲奈/白衣の令嬢(R15版)

主演の松永玲奈は2000年代中期に活躍したAV女優。コンパクトな身体に85Eカップのグラマラスボディ、涼しげな眼元とソプラノボイスが美しい松永玲奈が究極の白衣の令嬢ナースを演じる。

定番人気の白衣のナースシリーズ。世間知らずのおしとやかな令嬢・白鳥優子は、父親の借金で一転、無一文になり病院でナースの見習いとして働く事に。容姿端麗で気品がある彼女は、そのナース姿もあいまって病院で患者の人気者に。そんな彼女を面白く思わない病院の会計士・美津子は、彼女に対して嫌がらせを始めるが…。

配信開始日:2020年06月26日

松永玲奈/白衣の令嬢(R15版)の動画まとめ一覧

『松永玲奈/白衣の令嬢(R15版)』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

メイキング映像

レンタルする

メイキング映像

無料

メイキング映像
視聴時間:09:06

松永玲奈/白衣の令嬢(R15版)

レンタルする

松永玲奈/白衣の令嬢(R15版)

330 pt

松永玲奈/白衣の令嬢(R15版)
視聴期間: 7日間 330 pt
視聴時間:01:02:23

世間知らずの令嬢・白鳥優子は、父親の借金によって一転、無一文になり病院でナースの見習いとして働くことに。容姿端麗で気品がある優子は、そのナース姿もあいまって、患者の人気者になる。それを面白く思わない病院の会計士・美津子は、優子に対して嫌がらせをするが、行くあてのない優子は、耐えるしかなかった。ある日、優子は患者・山崎の介護を担当することに。心を閉ざしている山崎は優子に冷たくあたるが、懸命に介護する姿を見て、次第に心を開いていく。介護の甲斐もあって日に日に回復する山崎。そして退院の日、感極まった優子と山崎。ついに二人は看護婦と患者という間柄を越える。そして、奉仕の精神に目覚めた優子は・・・。

松永玲奈/白衣の令嬢(R15版)の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

石川 均

プロデューサー

江尻健司

撮影

飯岡聖英

製作年

2006年

製作国

 日本

出演キャスト

松永玲奈

夏目今日子

吉川けんじ

宮崎 賢

千葉誠樹

畠山 寛

森羅万象

(C)レジェンド・ピクチャーズ