グッドモーニング、眠れる獅子

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

グッドモーニング、眠れる獅子

ミスター平成仮面ライダーと呼ばれ、様々なヒーロー番組でスーツアクターを務めてきた高岩成二。特撮ファンを中心に多くの人から支持されている高岩の、顔出し初となる主演作が、本作『グッドモ…

予告編再生

予告編を視聴

『グッドモーニング、眠れる獅子』の動画一覧

本編

グッドモーニング、眠れる獅子

グッドモーニング、眠れる獅子

  • 86分 
  • 2日間 440 pt 〜

狙われた女優志望の少女。それを守るのは……だれこのおじさん?! 50歳を過ぎて入社してきた、新人の芸能マネージャー・九條和真(高岩成二)。やる気と情熱は人一倍だが、担当する強気で勝気な売れないアイドル・綿貫玲実(渡邉美穂)には煙たがられ、邪険にされている。ある日、いつものように「アイドルではなく女優の仕事がしたい」と九條に八つ当たりする玲実の元に、なぜかヒット作連発の大物、田崎山監督の手掛ける大型配信ドラマ主演オーディションの話が舞い込む。かねてからの夢を叶えるチャンスに奮起する玲実だったが、そんな中、ファンの度を越えて彼女を執拗に追いかけるストーカーが起こしたとみられる爆破事件が起き…… 。最近スタミナの低下に悩む中年マネージャー・九條は、彼女を狙う謎の集団<グリムリーパーズ>とのヤバすぎる戦いを乗り切り、無事に玲実を守ることができるのか? 玲実のオーディショ ンの行方は? そして明かされる九條の正体とは、この仕事を選んだ理由とは…… 。 「ナメてたおっさん」が魅せる超アクションで、アドレナリン全開の戦いが始まる!!

PV

『グッドモーニング、眠れる獅子』シリーズ