古川 雄輝の動画まとめ

古川 雄輝さんの出演動画17本を配信!「ラブリラン」「曇天に笑う」「ハラスメントゲーム」などで活躍する古川 雄輝さんの作品動画が視聴できます。

名前:古川 雄輝(ふるかわ ゆうき) | 生年月日:1987/12/18 | 性別:男性 | 出身:東京都

東京に生まれ、7歳でカナダへ。以後11年間海外で過ごす。中学卒業と共に、単身カナダからアメリカ・NYへ渡る。中学よりバスケットボール部に所属し、高校3年生よりブレイクダンスを始める。大学では制御理論を研究する一方で、代表を務めるダンスサークルRevolveにて本場仕込みのブレイクダンスを披露。 2009年、ミスター慶應コンテストでグランプリに輝き、2010年、キャンパスターH★50with メンズノンノにて演技力を高く評価され、審査委員特別賞を受賞した。

出典:タレントデータバンク

『古川 雄輝』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2018年

ラブリラン

30歳“男経験なし女子”、3ヶ月間の記憶を失いました…

曇天に笑う

最凶の破壊神(オロチ)復活!!彼らはそれを食い止められるのか!?

ハラスメントゲーム

弊社、炎上中!

となりの怪物くん

この怪物に出会うまで、私たちはみんな独りだった。

天 天和通りの快男児

累計700万部を誇る福本伸行の伝説の麻雀漫画原作を初映像化!

風の色

私たちはまた逢える。時空を超えた二組の男女が繰り広げる、”究極の愛の物語"が今、幕を開ける。

2016年

ライチ☆光クラブ

この醜い世界でぼくらは同じ夢をみた―

水晶の鼓動 殺人分析班

塔子は刑事としての最大の危機を乗り越えられるのか?

べっぴんさん

戦後の焼け跡の中、娘のため、女性のために、子供服作りにまい進し、日本中を元気にかけぬけていくヒロインとその家族、そして、彼女の仲間たちが夢へと向かう物語。

2015年

脳内ポイズンベリー

恋する?恋しない?ただいま脳内会議中!

太陽

人は選ぶのか、選ばれるのか

石の繭 殺人分析班

刑事だった父の後を継ぎ、警視庁捜査一課十一係の刑事となった如月塔子(木村文乃)。ある日、廃ビルの地下室で、床にセメントで塗り込まれた死体が発見された。

2014年

イタズラなKiss2~Love in TOKYO

不朽の恋愛バイブル“イタキス”!!

2013年

イタズラなKiss~Love in TOKYO

不朽の恋愛バイブル"イタキス"が17年ぶりに日本でドラマ化!

夫のカノジョ

川口春奈主演の痛快ホームコメディ!

潔く柔く きよくやわく

大切な人を失っても、人はまた愛することができるのでしょうか。

none年

べっぴんさん

戦後の焼け跡の中、娘のため、女性のために、子供服作りにまい進し、日本中を元気にかけぬけていくヒロインとその家族、そして、彼女の仲間たちが夢へと向かう物語。

こちらのキャスト・スタッフもチェック