シグナル  長期未解決事件捜査班 スペシャル

シグナル 長期未解決事件捜査班 スペシャル

無線機からの“シグナル”で、再びつながった“現在”の刑事・三枝健人(坂口健太郎)と“過去”の大山剛志(北村一輝)が、20年前の未解決事件に挑む!
20年前に自殺した婚約者が生きていた!?
今も忘れられない最愛の人の行方を追い求めて、男の止まっていた時間が再び動き出す!そして、殺人の汚名を着せられた大山の運命は!?

配信開始日:2021年03月31日

シグナル 長期未解決事件捜査班 スペシャルの動画まとめ一覧

『シグナル 長期未解決事件捜査班 スペシャル』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

20年前の亡き恋人が目の前に!?

レンタルする

20年前の亡き恋人が目の前に!?

440 pt

20年前の亡き恋人が目の前に!?
視聴期間: 8日間 440 pt
視聴時間:01:30:22

謎の無線機で、過去に生きる刑事の大山剛志(北村一輝)と通信し、数々の未解決事件を解決してきた刑事・三枝健人(坂口健太郎)。2018年、健人はついに現代で再会すべく居場所へ向かったが、大山は姿を消していた。時は過ぎ2020年。
ある日、20年前に自殺したはずの婚約者・上杉胡桃(桜井ユキ)を見かけたと、カメラマンの武田寿士(古川雄輝)が未解決班を訪ねてくる。もし胡桃が生きていれば、20年前に発見された遺体は別人であり、他殺の可能性もでてくる。健人と桜井美咲(吉瀬美智子)は捜査に乗り出すが、捜査は難航。
するとある夜、23時23分。再び無線機が鳴り、健人は2000年を生きる大山とつながって……。

シグナル 長期未解決事件捜査班 スペシャルの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

原作

『シグナル』脚本:キム・ウニ 制作:Studio Dragon & ASTORY

脚本

仁志光佑

演出

鈴木浩介

プロデューサー

萩原崇、笠置高弘、石田麻衣

音楽

林ゆうき、橘麻美

制作協力

ホリプロ

制作著作

カンテレ

製作年

2021年

製作国

 日本

出演キャスト

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

シグナル 長期未解決事件捜査班

シグナル 長期未解決事件捜査班

無線機を通じて未解決事件を追う…! 現在と過去、二人の刑事の思いが奇跡を起こす!

(C)StudioDragon&ASTORY/キム・ウニ/カンテレ