杉本 哲太の動画まとめ

杉本 哲太さんの出演動画41本を配信!「ただ離婚してないだけ」「デザイナー渋井直人の休日」「ヘッドハンター」などで活躍する杉本 哲太さんの作品動画が視聴できます。

名前:杉本 哲太(すぎもと てった) | 生年月日:1965/7/21 | 性別:男性 | 出身:神奈川県

神奈川県出身の俳優。多数の舞台、テレビ、映画、ナレーション等に出演。主な出演作品として、映画『アウトレイジ』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』、NHK『あまちゃん』『おんな城主 直虎』『いだてん〜東京オリムピック噺〜』、フジテレビ『あまちゃん』『HERO 第2シリーズ』、WOWOW『引き抜き屋〜ヘッドハンターの流儀〜』、日本テレビ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』等。今後も更なる活躍が期待される。

出典:タレントデータバンク

『杉本 哲太』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2021年

ただ離婚してないだけ

冷え切った夫婦は「ただ離婚してないだけ」しかし、ある一日、ある一瞬の過ちで運命が動き出す――

2019年

デザイナー渋井直人の休日

おしゃれな日常を過ごすも次々現れるヒロインたちに右往左往するちょっぴり痛い中年デザイナー渋井直人の日常と恋模様。

2018年

ヘッドハンター

転職。それは人生のサスペンス

2017年

8年越しの花嫁 奇跡の実話

意識の戻らない恋人を、あなたは何年待てますか

愛を乞うひと

“幼少時代の虐待”という凄惨な記憶から逃げていた女性が、数十年の時を経て再び過去に対峙する、母娘の愛憎を描いた究極のヒューマンドラマ。

2016年

グッドパートナー 無敵の弁護士

この男、弁護士。ライバル、元妻。この弁護士集団、向かうところ敵無し。

僕だけがいない街

はたして、悟は18年前の事件を未然に防ぎ、大切なひとを救うことが出来るのか?

2015年

妻と飛んだ特攻兵

ふたりで往く。そう、決めた。

天皇の料理番

佐藤健主演。直木賞作家・杉森久英の「天皇の料理番」が原作。片田舎の青年が天皇の料理番を勤め上げるまでに成長する、史実に基づいた究極の人間愛の物語。

2014年

2つ目の窓

希望の涙が溢れる感動作

2013年

爆心長崎の空

あしたが続くと信じてる。

2012年

ナイトピープル

2億円強奪事件をめぐる壮絶な騙し合い!予測不可能な心理戦!

目撃!にっぽん

日本全国、さまざまな現場で起きている出来事や、そこで生きる人たちに迫る番組。ヒューマン・ドキュメンタリーから社会派ドキュメントまで…社会の断面を鋭く切り取る。

2011年

秘密諜報員 エリカ

そのスパイには、もうひとつの顔がある。

赤い指~「新参者」加賀恭一郎再び!

東野圭吾×阿部寛!人気推理ドラマの特別編!

2009年

ゼロの焦点

愛する人のすべてを知っていますか?

2008年

GSワンダーランド

栗山千明、水嶋ヒロ共演!GS青春ドラマ

劇場版 ひぐらしのなく頃に

毎年六月の祭りのときに一人が消えて一人が死ぬ-

映画「ICHI」

綾瀬はるか主演の名作時代劇!

252 生存者あり

「絶対に生きて還る」「絶対に助け出す」

2006年

画ニメ|Fantascope~tylostoma~

世界的な画家・天野喜孝が描き下ろした墨絵が奏でる幻想的な物語!

2005年

はるか17

なんで私が、アイドルに!?

2004年

いつか読書する日

その恋は、毎朝配達される。

世界の中心で、愛をさけぶ

日本中が涙し感動した「セカチュー」現象を巻き起こした大ヒット作

2003年

魔界転生(2003年)

報酬は不滅の命──最強の剣豪たちが魔界に蘇る。

2000年

宣戦布告

これは虚構ではない!!

1999年

あつもの 杢平の秋

「あつものがね、うまく咲いたんだ、今年はね。」

1998年

ポルノスター

バイオレンスが渦巻く救いのないガキどもの闘争劇。

1996年

ビリケン

神様ビリケンの、ちょっぴり切ない痛快人情ファンタジー!

1989年

六本木バナナ・ボーイズ

俺たちCity育ちのピーターパン。

1983年

白蛇抄

うちら、もう…したらあかん。

none年

だから荒野

もう二度と会うことはないでしょう。46歳の誕生日。身勝手な夫や息子たちと決別し、主婦・朋美は1200kmの旅路へ--。彼女の行く手に待っているのは「荒野」なのか?それとも…。

あまちゃん

「私、海女になりたいかも…」。祖母に憧れて海女を目指すアキは、やがて地元アイドルに。ヒロインの笑顔が元気を届ける人情喜劇。脚本家・宮藤官九郎が故郷の東北を舞台に描くオリジナル作品。

100分de名著

一度は読みたいと思いながらも、途中で挫折してしまった古今東西の“名著”。この番組では難解な1冊の名著を、25分×4回、つまり100分で読み解いていく。

目撃!にっぽん

日本全国、さまざまな現場で起きている出来事や、そこで生きる人たちに迫る番組。ヒューマン・ドキュメンタリーから社会派ドキュメントまで…社会の断面を鋭く切り取る。

土曜ドラマ リミット刑事の現場2

所轄警察の実情をリアルに描く「刑事の現場」の第2弾。捜査の限界、優しさの限界、憎しみの限界、さまざまな“リミット”に直面し、それを乗り越えようとする姿を描いた骨太の人間ドラマです。

鶴瓶の家族に乾杯

「鶴瓶の家族に乾杯」は、ステキな家族を求めて日本中を巡る“ぶっつけ本番”の旅番組。

おんな城主 直虎

戦国時代に男の名で家督を継いだ「おんな城主」がいた――。遠江・井伊家の当主、井伊直虎。自ら運命を切り開き、戦国を生き抜いた女の激動の生涯を描く。

ママゴト

秘めた悲しい過去にとらわれるスナックのママ・映子と、彼女のもとに無理やり預けられた純真むくな幼児・タイジ。寄る辺ない2人が“新たな家族”を夢見て探す、おかしくもせつない物語。

この声をきみに

ある日、家族に捨てられた、偏屈な数学講師。そんな彼が、人生を変えるために訪ねた先は、町はずれの小さな朗読教室だった。楽しくも切ないヒューマンコメディー。

木皿泉劇場“道草”

人気脚本家・木皿泉が、「人生の道草」をテーマに描くショートドラマ。ちょっとした寄り道をすることで、人生のぜいたくな楽しみを味わえる。おかしみに満ちた世界が繰り広げられる。

こちらのキャスト・スタッフもチェック