山田 五十鈴の動画まとめ

山田 五十鈴さんの出演動画15本を配信!「嵐立つなり」「必殺!ブラウン館の怪物たち」「必殺! THE HISSATSU」などで活躍する山田 五十鈴さんの作品動画が視聴できます。

名前:山田 五十鈴(ヤマダ イスズ) | 性別:女性

『山田 五十鈴』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

1992年

嵐立つなり

自由な愛を求める女性の生き方を描くドラマ

1985年

必殺!ブラウン館の怪物たち

劇場公開版第2弾

1984年

必殺! THE HISSATSU

映画版「必殺!」の第1弾

1978年

必殺からくり人・富嶽百景殺し旅

必殺シリーズ第13弾!!

1977年

新・必殺からくり人 ―東海五十三次殺し旅―

必殺シリーズ第11弾!!

1976年

必殺からくり人

必殺シリーズ第8弾!!

1961年

安寿と厨子王丸

父を失い、母とも生き別れになった姉と弟の波乱の半生。

用心棒

地獄の門であった凄い奴二人。ピストルか刀か、壮絶の対決迫る!

1960年

ぼんち

船場の足袋問屋の主人公が、母系家族に反抗し、幾多の女性遍歴を通じ大阪商人の土性ッ骨を養ってゆく姿を、鮮やかに描く、文芸超特作。

1957年

東京暮色

心に傷を抱えた登場人物がおりなす、異色の家族ドラマ

蜘蛛巣城

そなたはやがて城の主 妖婆の予言に躍る戦国武将!!

どん底

野放図で、底抜けの面白さ! 天下無類、型破りの異色大力作!

大忠臣蔵

亡君・内匠頭の仇を討つため、全てをこの目的のために賭け、恋も、命も、肉親への愛情も捨てて自らを犠牲にする武士道の忠義。

1951年

鞍馬天狗・角兵衛獅子

鞍馬天狗は長七に折檻を受ける角兵衛獅子の杉作を助ける。

大江戸五人男

滅び行く挽歌を奏でる旗本階級の暴虐と江戸町奴のレジスタンス!

こちらのキャスト・スタッフもチェック