高橋 悦史の動画まとめ

高橋 悦史さんの出演動画15本を配信!「EAST MEETS WEST」「21歳の別離 ~中堀由希子、白血病とのたたかいに青春をかけて~」「寒椿」などで活躍する高橋 悦史さんの作品動画が視聴できます。

名前:高橋 悦史(タカハシ エツシ) | 性別:男性

『高橋 悦史』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

1995年

EAST MEETS WEST

リヴォルバー対日本刀 痛快無比!<<サムライ・ウェスタン>>登場!

1994年

21歳の別離 ~中堀由希子、白血病とのたたかいに青春をかけて~

和久井映見主演。骨髄移植の現状を描く実話

1992年

寒椿

あなたの胸に、きっと流れつく。

1984年

気分は名探偵

「夢野圭介、探偵稼業始めます!」

1983年

おしん

脚本家・橋田壽賀子が手がけた連続テレビ小説。山形の寒村に生まれたヒロインが、明治から昭和まで80余年の激動の時代を懸命に生きる生涯を描いた人間ドラマです。

1982年

新必殺仕舞人

必殺シリーズ第18弾!!

1981年

必殺仕舞人

必殺シリーズ第16弾!!

1979年

日本の黒幕

一国の総理を決めることも、消すことも可能な男――「黒幕(フィクサー)」。

1977年

青春の門(第二部)

五木寛之原作「青春の門」自立篇をドラマ化!

1973年

戦争と人間 第三部 完結篇

ついにその全貌を現した今世紀最大の文芸大作――人間の愛と真実を焼きつくして、いま燃えあがる完結の炎!!

1972年

旅の重さ

家も学校も、もうたくさん!

1971年

戦争と人間 第二部 愛と悲しみの山河

さらに激しく さらに雄大に 巨大な時代の流れに悲痛な美しさを放って燃えつきる数々の愛……

1970年

愛の化石

「愛の化石」(テイチクレコード)を元に映画化!

戦争と人間 第一部 運命の序曲

はてしない原野を染めた満州の夕陽に人間の愛と命と戦いが音をたてて燃えさかる!

none年

おしん

脚本家・橋田壽賀子が手がけた連続テレビ小説。山形の寒村に生まれたヒロインが、明治から昭和まで80余年の激動の時代を懸命に生きる生涯を描いた人間ドラマです。

こちらのキャスト・スタッフもチェック