黒木 華の動画まとめ

黒木 華さんの出演動画38本を配信!「松本清張ドラマSP 疑惑」「熊野古道 神秘の旅」「獣になれない私たち」などで活躍する黒木 華さんの作品動画が視聴できます。

名前:黒木 華(クロキ ハル) | 性別:女性

『黒木 華』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2019年

松本清張ドラマSP 疑惑

13億保険金殺人――!? 容疑の妻は白か黒か

熊野古道 神秘の旅

聖地・熊野に向かう巡礼の道「世界遺産・熊野古道」。道中の絶景や歴史を、息吹を4K撮影で記録。日本人にとっての信仰の原点を探る熊野古道、神秘の旅へ!

2018年

獣になれない私たち

本能のまま「野生の獣」のように自由に生きられたらラクなのに…

未来のミライ

ボクは未来に出会った。

ビブリア古書堂の事件手帖

最旬の豪華競演で綴る、心揺さぶる極上のミステリーが早くも登場!

日日是好日

「人生のバイブル!」と呼ばれるロングセラー・エッセイを映画化! 黒木華、樹木希林、多部未華子の初共演で贈る、一期一会の感動作。

億男

お金とは何か?幸せはどこか?

2017年

ちょっと今から仕事やめてくる

僕に勇気をくれたのは、得体の知れないヤマモトでした。

みをつくし料理帖

大坂に生まれた天涯孤独な少女・澪(みお)が、料理の腕一本を頼りに江戸に行き、艱難(かんなん)辛苦を乗り越えながら、やがて一流の女料理人になるまでの波乱万丈の物語。

ニッポン印象派

花や木々が彩る極彩色の自然美から、人々の営みが生んだ文化遺産の美まで、日本が世界に誇る数々の絶景を、4K高精細撮影で描く新しいシリーズ「ニッポン印象派」。

西郷どん

極貧の下級武士にすぎなかった男・西郷隆盛(西郷どん)が、南国奄美で愛に目覚め、勝海舟、坂本龍馬ら盟友と出会い、揺るぎなき「革命家」へと覚醒し、やがて明治維新を成し遂げていく物語。

2016年

「リップヴァンウィンクルの花嫁」【配信限定版】

「この世界はさ、本当は幸せだらけなんだよ」

火曜ドラマ「重版出来!」

黒木華がコミック雑誌編集部を舞台に大奮闘!

リップヴァンウィンクルの花嫁【劇場版】

「この世界はさ、本当は幸せだらけなんだよ」

エミアビのはじまりとはじまり

渡辺謙作監督、完全オリジナル脚本による最新作!

永い言い訳

妻が死んだ。これっぽっちも泣けなかった。そこから愛しはじめた。

海辺のリア

日本映画界最高峰の名優、仲代達矢が全身全霊で挑む、ある大スターの最後の輝き!

リップヴァンウィンクルの花嫁 【serial edition】

この世界はさ、本当は幸せだらけなんだよ

2015年

TBSテレビ60周年特別企画 日曜劇場「天皇の料理番」

料理に夢見た男とその家族の愛の物語!

幕が上がる

私たちは、舞台の上でならどこまでも行ける。

花とアリス殺人事件

二人が出逢ったとき、世界で一番小さな殺人事件が起こった。

繕い裁つ人

頑固な二代目店主が、"人生を変える一着"を仕立てます。

バケモノの子

キミとなら、強くなれる。

2014年

小さいおうち

あの小さな家に閉じ込めた、私の秘密

ソロモンの偽証 前篇・事件

衝撃と感動のヒューマン・ミステリー超大作、誕生。

ソロモンの偽証 後篇・裁判

日本映画史上最強のヒューマン・ミステリー超大作、感動のフィナーレ。

グーグーだって猫である

吉祥寺に住む小島麻子 (宮沢りえ) は、人気連載を持つ少女漫画家。締め切りに追われる多忙な日々の中、長年共に暮らしてきた愛猫のサバが突然息を引き取ってしまう。

花子とアン

山梨県の貧しい家に生まれ、東京の女学校で英語を学び、故郷での教師生活をへて翻訳家の道へ進んだヒロイン・花子。震災や戦争を乗りこえ、子供たちに夢と希望を送り届けていく。

2013年

舟を編む

マジメって、面白い。

草原の椅子

日本から世界最後の桃源郷、フンザへ。それは、希望へ旅立つ物語。

2012年

シャニダールの花

人の胸に寄生する、世にも美しい、“シャニダールの花”。その花は、二人の愛さえも狂わせるのか―。

鶴瓶の家族に乾杯

「鶴瓶の家族に乾杯」は、ステキな家族を求めて日本中を巡る“ぶっつけ本番”の旅番組。

Nスペ 見逃し番組

政治、経済、世界情勢、社会問題、自然、科学、エンターテインメント、スポーツなどさまざまなトピックを、NHKならではの視点で追う番組。

目撃!にっぽん

日本全国、さまざまな現場で起きている出来事や、そこで生きる人たちに迫る番組。ヒューマン・ドキュメンタリーから社会派ドキュメントまで…社会の断面を鋭く切り取る。

あさイチ

気になるニュースの背景を生活者の視点で掘り下げ、すぐに行動に移せる知恵を視聴者とともに考える情報番組。

2011年

東京オアシス

見つめてみよう、きっと誰かがみえてくる。

2001年

Nスペ 社会

「NHK特集」を引き継いで登場した「NHKスペシャル」は、シリーズ企画のスケール感と単発の切れ味を効果的にアレンジしています。ここでは社会の問題を扱った番組を集めました。

1999年

ETV特集

さまざまな社会問題を取り上げるドキュメンタリー番組。考えるヒントを提供する「心の図書館」であることを目指す。

こちらのキャスト・スタッフもチェック